2018年 07月 19日 ( 1 )

カブ主さん&フラッグ追加&キハ40

昨年、鉄人なおじ先生の引率でやってきた中学生時代の仲間たちカブ軍団、
あきらさんとちゃんさんが、新しいお友達を連れてご来店くださいましたー!
e0055073_20210936.jpg
手前左側からご紹介しましょう!
チョッパーのあきらさんはエンジンを変えて速くなりました!
昨年ノラからの帰りにひどい雨にあたって(しかも2度)カブの調子が悪くなって100均に寄って修理したという…
この日の帰りはどうだったのでしょうか?たぶん大丈夫だったはず!
真ん中のホンダシャリー、しょうさん!
しょうさんはバイク屋さんだそうで、このシャリーは105ccにボアアップされています。
だからカワイイ顔してこの3台の中でいちばん速いんですってー☆
ヤレ感がカッコイイあんどんに乗るのは、ちゃんさん!
木箱が変わりましたね!年代物とのことで存在感ありますねー♪
あんどんにバッチリ似合っています。

なんでもありな自由さもカブの楽しいところ!
それをいつも教えてくれる方々です♪
個性的な3台がワイワイと走っていく姿は、やっぱり改造自転車で帰っていく中学生に見えてしまいます(笑)
e0055073_20212545.jpg
またいらしてくださいねー!


さて、入荷後すぐに完売してしまったカブフラッグ、
e0055073_15442933.jpg
今日、追加で7本届きましたよ!
欲しい方、お急ぎくださーい!


話は鉄道ネタに変わりますが…

北海道150年を記念して、今年は「北海道の恵み」というキハ40のラッピング車両が走っています。
道北「流氷の恵み」、道東「森の恵み」、道南「海の恵み」、道央「花の恵み」と4つのエリアに分け、
4種類のラッピング車両が順次運行されているのですが(道央「花の恵み」の運行はこれからです)、
いつどこで走るかは発表されていないため、偶然会えるのを待つしかありません☆
ここ富良野は「流氷の恵み」が何度か来ているようなのですが、
一度も会えたことがありません、えーん☆

でも、セイコーマートがこの「北海道の恵み」シリーズとコラボしたBOXティッシュを販売していまして、
それは無事にゲットできました!!!
e0055073_20213667.jpg
本物には全然会えないので、BOXティッシュでガマンしたいと思います(笑)
でもいつか実物を見てみたいよー!

[PR]
by yas-mid | 2018-07-19 20:38 | スーパーカブ | Comments(4)