人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ個展

今朝、北海道新聞の道北版に記事を掲載していただきました♪
たくさんの、見たよ~メールをありがとうございました!
…実は、一番乗りメールの着信音で目覚めました(笑
もうすぐ個展_e0055073_1612787.jpg

今は、最終の仕上げや梱包をしているところです。
作ったり焼いたり、ってのはもう終わってるので、
いろんな心配もなくなり、気持ち的には落ち着いています。
あとは地震と移動中の交通事故がありませんように、と祈るだけ(笑

今日から、個展終了まで、毎日少しずつですが作品の紹介をしていきたいと思います。
工房でそのまま撮影していますので、アングルとか照明とか一切気にしていませんが、
ご了承ください☆
個展会場にて、実物を見て触ることができる方も、
会場には来られない方も、
是非、ヤスの力作たちを見てやってください。

今日は、長い皿チームを紹介します♪
ノラスイーツを乗せていた「フイルムプレート」の2代目です。

『sweets plate』

角ばったバージョン
もうすぐ個展_e0055073_16111678.jpg

丸っこいバージョン
もうすぐ個展_e0055073_16115036.jpg

部屋が分かれていないバージョン
もうすぐ個展_e0055073_16122338.jpg


早くスイーツ乗せてみたいっ♪
by yas-mid | 2009-04-06 16:13 | 野良窯 | Comments(7)
Commented by af-kanno at 2009-04-06 19:24
見た!見た♪なかなかいい感じに撮れてますね♪
個展楽しみですね~!

yasuさん ガンバっす!
Commented by 桃井店長 at 2009-04-07 00:23 x
道北版ですか~ 
残念・・・  こちらではみれなかったです。

でもヤスさんの元気な姿が映っていて安心しました。
作品展の成功お祈りしてます。
もちろん、移動中の事故と地震のないように^^
Commented by kono0202 at 2009-04-07 01:02
個展、見てみたいな~
富良野ですか?
写真楽しみにしています♪
それにしても新聞で紹介されるなんてすごいです
そのうち銀座あたりの画廊でぜひ開催してください
必ず大きな花束持って伺います♪
Commented by いんでぃ at 2009-04-07 14:32 x
明後日ですね♪ わくわくするっしょ(^^)
近日中にまた札幌~富良野間往復すっから、忘れもんとかあったら届けるよ。
時間有ったら見に行くわ☆
Commented by yas-mid at 2009-04-07 14:43
●姫さま
ありがとね~ん♪
ここにきて腰やっちゃったけど…
しかも近所で不幸が起きちゃったけど…(役員終わってギリギリセーフ★
頑張ってくるね♪
●桃井店長
ありがとうございますー
店長のブログにも掲載していただいて♪うれしかったです♪
がんばってきますともー!!
●このさん
札幌でやるんですよ~札幌でやるのは2年ぶり♪
何年たっても銀座あたりの画廊ってのは無理ですわ~(笑
でも万が一そんなことが起きたとしたら、
大きな花束よりも大盛りの焼きそば、とかの方がいいらしいっす(笑
●いんでぃさん
ホントにお願いすることになるかも!?
絶対忘れもんすると思うのですよ~(経験あり
超高速バイク便も可能っぽいですね(笑
お願いしなくてもいいようにしっかり荷造りしまーす♪
Commented by Mi at 2009-04-10 11:18 x
みどりんさん、ただいまぁ~
北海道へ帰ってきました♪

個展みにいきたいなぁ~。
週末、引越し落ち着いていたら見に行きますねっ☆
あ、まだ全然片付いてませんが・・・(汗
Commented by yas-mid at 2009-04-10 14:09
●Miさん
おかえりなさ~い!!
ということは、新居は札幌市内なのかしら?
引っ越しの片付けは大変だぁ~頑張ってください☆
富良野にも、お二人で遊びにいらしてくださいね♪
<< 作品アップ② ピカピカにはなりましたが >>