人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

師走。_e0055073_12485422.jpg

今日から12月ですね。
青い空と白い山のコントラストが美しい、快晴のスタートとなりました。
毎年、この一ヶ月は特にあっという間に過ぎるんだよな~☆

さて、本日は、冬の「青春18きっぷ」の発売日♪
早速、ゲットしてきましたよ~!
旅行まであと10日!
盛り上がってきました♪

旅のしおり、でも作るかなあ(笑)
by yas-mid | 2008-12-01 12:48 | 鉄道 | Comments(3)
Commented by kono0202 at 2008-12-01 23:39
もうちょっとですね~
スケジュール決まったら発表してね
どこかで合流できたらないいな~
Commented by とんかつ at 2008-12-02 01:35 x
 そうか、あと10日で旅立ちかぁ・・・早いもんですねぇ。
それにしてもこの写真、もう楽しみで仕方ないって感じがビシバシ伝わってきます。見ているこっちも盛り上がってきました(笑)

 前日にワクワクして寝れなかった・・・ってタイプでしょうか?俺は・・・まさしくそんなタイプです(苦笑)



 
Commented by みどりん at 2008-12-02 18:24 x
●このさん
アハハ、発表ですかー恥ずかしいなあ。
もうほとんど決まりましたよ♪
近くなったら発表しようかな~
●トンカツさん
初日は7:20のバスなんで早起きなんですけど、前の晩がバイトで帰りが遅いんです…。急いで寝ても睡眠不足なのに、多分ワクワクして眠れないでしょう(笑)
<< バイク屋みたい。 カードとブレス >>