人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の一日!

快晴の一日!_e0055073_1811458.jpg

画像は富良野高校ごしに見る夕方の十勝岳連峰です

あまりに青空だったので、
ヤスはバイク乗り納めに出かけました。
その辺をチョロチョロですけど☆
スキーウェアーのような格好で行きましたよ!
快晴とはいえ、気温は4度…☆
寒がりな私には無理っす。
やっぱり、バイクとは一台も会わなかったって(笑)

また春が来たら、ツーリングに出かけたいな~
それまでは、スノースクートでライディングを楽しみます♪

富良野スキー場は11月22日オープン予定です!
by yas-mid | 2008-11-11 18:11 | Comments(5)
Commented by kazuya at 2008-11-11 20:44 x
今日も富良野は良い天気でしたね

スノースクートってのがあるんですね

あとで調べてみようっと(^-^;
Commented by ももっち at 2008-11-11 22:48 x
札幌も快晴でして、今年最後の洗車しました。春まで氷りづけですからねぇ。もうすぐスキー場オープンですか、早く滑りたいっすねー。
Commented by みどりん at 2008-11-12 14:13 x
●kazuyaさん
スノースクート、やってみたければお貸ししますよ~♪
自転車に乗れれば乗れます!
楽しい~ですよ!
●ももちゃん
洗車なんてエライ~!
うちのなんて、雪下ろしの時に一緒に落ちてキレイになるよ(笑)
シーズン始まるね~
ノラにお越しの際は、くれぐれも厚着で♪
Commented by miwa at 2008-11-14 08:33 x
「風のガーディン」を見るたびに 富良野は素敵だが・・・

日々暮らしている人には 厳しいものがあるのだろうなぁ・・・と感じる
連なる山々に 雪が積もり本当に素敵
花々も・・カメラアングルなんだろうなぁ・・・
Commented by yas-mid at 2008-11-14 13:04
●美和さん
風のガーデン、観てるんですね!私もだいたいは観てますよ!
カメラアングルがとても低くて、お花の目線というか、それがとてもキレイですよね。
来春からあのガーデンも一般公開されるんで、またいっぱい観光のお客様が来ると思いますよ!
<< マルさんリターンズ! 豆電球 >>