人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに鍋!

今年の9月はとても暖かいのですが、
そうは言っても朝晩はずいぶん涼しくなりました。

さて、親戚のいる古平からシャケが3本も送られてきました!
1本は大家さんに、1本はカナコんちにあげて、
昨日は昼も夜もシャケを食べましたが、
まだ全然なくならん!

というわけで今夜は石狩鍋パーティーです♪
ついでにタコ焼きも♪
陶芸教室に長く通ってくれた生徒さんが実家の横浜に帰るということで、
一応送別会なのですが、
途中いろんな人の乱入があって面白かったです☆

それにしても、鍋がしみじみと旨いなんて、
やっぱり秋なんですね~
by yas-mid | 2008-09-22 22:44 | Comments(2)
Commented by ももっち at 2008-09-25 21:08 x
鮭と鍋っすか。秋ですねー、札幌も朝は10℃前後になりました。こうなると夏が恋しい(笑)
Commented by みどりん at 2008-09-26 18:19 x
●ももちゃん
ももちゃんたら愛媛人のくせに暑がりだからなあ(笑)
今年はあまりにいきなり過ぎだよね、秋。
<< 残念☆ カルチャーショック >>