人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん6 人目!

神奈川県から、ヒロエさんでーす♪
久しぶりにヘルパーさんのいる暮らしです。

さて、ヒロエさんで今年の一週間ヘルパーさんは終了です。
最初は、こんなの来てくれる人いるんだろうか…と思っていましたが、
ズミちゃん、たまちゃん、アッコちゃん、あや、いのりクン、そしてヒロエさん、
とてもいい人ばかりに出会えて、
お仕事もたくさん手伝ってもらいましたし、
楽しく過ごすことができました♪
皆さんホントにありがとう!

また来年も募集するつもりですので、
興味のある方は野良窯ホームページで詳細をチェックしてくださいね♪
by yas-mid | 2008-09-16 18:27 | Comments(3)
Commented by Mi at 2008-09-16 23:29 x
ヘルパーさん楽しそうでいいなぁ・・・
(実際は、大変なんでしょうけど)
私、はじめて陶芸体験で野良窯さんに行ったとき、もしもカレと別れて一人身になったら、弟子にしてもらいたいって思いました!!
なんだか、結婚しちゃったけど・・・(笑)
自由の身だったら、ヘルパーさんやりたいなぁ。
って、私なんてつかいものにならんと不採用になりそう(爆)
Commented by みどりん at 2008-09-17 22:08 x
●Miさん
いやあもしMiさんのような美しい人がヘルパーさんしてくれたら、店の前に行列できちゃいますよ(笑)
旦那さまに怒られちゃう~☆
Commented by Mi at 2008-09-17 22:20 x
まさか!!そんなことはありえません(爆)
しかも、うちの旦那なら私に熨斗つけて差し出しそうです(汗
<< 21年ぶりの再会 フォルクローレ祭 >>