人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん4人目!

アッコちゃんはまだいるけど、
お盆なんで二人体制!
アヤでーす♪

アヤは、ライブの時にもボランティアスタッフとして受付をやってくれました♪
だからもうすっかり仲良しですが、
よく考えたら、元々は陶芸体験に来てくれたお客さま。
まさか我が家に泊まる仲になるなんて(笑)
縁って楽しい♪

さて、明日は木曜日ですが、
お盆なので営業しまーす!
一年に1、2度しかない貴重な「木ノラ」(笑)
遊びにきて下さいね~!
by yas-mid | 2008-08-13 18:19 | Comments(5)
Commented by みわ at 2008-08-13 19:36 x
ヘルパーさんは  何県の方か・・知りたいナァ
地元ではないですよね・・・
Commented by みどりん at 2008-08-14 11:29 x
●美和さん
最初のズミちゃんは滋賀県から、次のたまちゃんは福岡県から、今きているアッコちゃんは新潟県から、昨日到着のアヤは札幌から、です。
以外に関東の人っていないんですね。
このあとは北海道内勢が続きそうです。
Commented at 2008-08-14 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwa at 2008-08-16 06:41 x
すごいね・え 南~~~~~
Commented by yas-mid at 2008-08-17 18:44
●招き猫さん
いらしていただいたんですね!私は仕事に行った後だったんですかね…残念☆タルト食べたんですか~?スゴイ美味しかったですよね♪次は夜ノラに是非!
●美和さん
いろんな土地の人と話ができて楽しいですよ!また来年の夏も募集するつもりでーす!
<< すくすく 出てきた出てきた! >>