人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報ふらの

5月1日号の広報ふらの、
移住者を取り上げる記事で、
私たちが紹介されています。

そしたら!
2日から今日にかけて、
「広報を見て来てみました!」
という、初めてのお客様が続々とお見えになりました!!びっくり!
さらに、初めてじゃないお客様でも
「広報、出てたね!」
とか、
「見たよ~!イヒヒ」
などなど、いっぱいコメントをいただきました!

今まで、いろんな雑誌に取り上げていただきましたが、実は今回がイチバン、反応が大きかったかも(笑
話もはずんで、とても嬉しかったです♪

でも、
でも…

我が家にまだ届いてないの!!!
見てないんですけどー!!

広報を配るのは班長のお仕事…
班長はうちなのに!!!

…ということは町内会長のところで熟成されてるな(笑

ま、町内会長も今は忙しい時期なので仕方がないですね☆

ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり早く見てみたいな~
by yas-mid | 2008-05-04 21:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by みやちゃん at 2008-05-04 22:23 x
へぇ~へぇ~私もまだ見てないです。
広報届くの楽しみです♪

↓ねんざのほうはどう?お大事にね!
Commented by みどりん at 2008-05-07 11:21 x
●みやちゃん
我が家には、さっきやっと届きました♪富良野市のホームページからも見れるようですね(PDF)これから配り歩きまーす!
<< 松前漬 自己嫌悪 >>