人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひえ~っ

前からビューラーが壊れてたんですけどね、
両手でやればできるので普通に使ってたんです。

そしたら今朝、右目のマツゲをつかんだ瞬間グギッて…
マツゲ大量に抜けた!
それも両はじは残して真ん中だけツルンと抜けた…(泣)

思わず悲鳴。

ごまかせるか?とマスカラをしてみたら…

さらに目立つ(大泣)

一本だけ抜けた前歯みたいです。

アイラインで少しごまかしてみたけど…
すごいショック~
ちゃんと生えてくるかなぁ~

女性ならこの気持ち、わかってくれるでしょ?
でも、ウケてるんでしょ!(笑)
by yas-mid | 2008-03-01 09:21 | Comments(9)
Commented by miwa at 2008-03-01 09:37 x
あの・・・マツ毛パーマをお勧めしますよ
1ヶ月はビューラーいらないし・・
(⌒∇⌒)
「アクアサロン」にてできるから~~♪
手抜きには一番 な眉は アート<刺青>アイラインも・・なので・・ノーメークでOK(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by みどりん at 2008-03-01 16:41 x
●美和さん
そういうのがあるんですね~。ノーメイクでOKなんて楽チンでいいですね。化粧ってホントにめんどくさい☆好きな人は楽しめるんでしょうけど…。
Commented by めじょ at 2008-03-01 17:44 x
ビューラーって使ってるウチにまつげ抜けたり
(あ、みどりんみたいに大量にぢゃなく少しづつですけど)
切れたりしちゃうんだよねー

そしてなかなか増えない!

私も昔は長い、太い、多いの三拍子そろったまつげだったけど
だいぶん少なくなりました

そしてまつげパーマをしてみたら
抜けた!抜けた!

安いまつげパーマは危険よ!


あとで、ステキなビューラーいらず
名付けてノンビューラーの画像を送るわ


ビューラーほどの威力はないけれど
抜ける、切れる心配はないわ

高校の時やってたの
Commented by sugarーK at 2008-03-01 18:09 x
ぷぷぷ…(笑)私はガスの炎でまつげ全焼したことありますよ~(爆)多分生えます多分…多分…きっと…
Commented by 雨男 at 2008-03-02 04:56 x
もう少しで大恥かくところでした…f^-^;)よくみたら一文字ちがっていましたf^-^;
Commented by みどりん at 2008-03-02 12:02 x
●めじょ
やっぱり生えて来ないの?それは困る!このまま生きていくなんてイヤダ~!
ん?高校の時ぃ?アサコー生がそんなオシャレをしちゃいかーん!(笑)
●sugar-kさん
え~?それはマツゲだけを焼いて他は大丈夫だったのでしょうか…怖いなぁ☆どーして「絶対」生えてくるって言ってくれないの~みんな~!
●雨男さん
雨男さんが貸してくれようとしたのは皮むきです(笑)そんなの使ったらマツゲどころではありませんよ~(笑)
Commented by いと at 2008-03-02 22:13 x
うちの妹もまつげを燃やしましたが、生えてきてました(笑)
Commented by あおっぱな at 2008-03-03 14:57 x
まつげはちゃーんと生えるみたいよ。
時間はかかるようだけど・・・。
しかしながらさすがみどりん!やってくれます!!!
Commented by yas-mid at 2008-03-04 12:46
●いとサン
まぁ!元気づけてくれるコメント、ありがとうございます(笑
しかし妹さん…、なにやらかして?ふふふ
会ったことないけど親近感わくわ~(笑
●あおっぱな
そうかい!生えるかい!よかった~
時間かかるよね、きっとそうよね。髪の毛のようなわけにはいかないんだろうね。
あーん、早く生えてこないかな~
<< かにかま 3月の営業日 >>