人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:ジムニーその後

続:ジムニーその後_e0055073_1130560.jpg

ジョニィとノライダー1号さんからもらったパーツを組み合わせて、
ルーフキャリアがつきました!

ヘコミが目立たなくなったように思います。

ちょっとカスタムしたらスノースクートキャリアになりました!
ジムニーの荷台にはスクートが乗らないので、
アクティでしか行けない、と思っていたけど、
これで2台で行けるからバッチリだわ~♪

夏が終わってしまって寂しいと感じたのもつかの間、
今は冬が待ち遠しい私達です♪

早く滑りた~い!
by yas-mid | 2007-09-19 11:30 | Comments(3)
Commented by tommy at 2007-09-19 16:35 x
おぉー ダーティーが へこみをかくすのに 役立ってるー(笑)

私の頭のなかは すでに 冬 です(^^)/
Commented by この at 2007-09-19 22:42 x
おぉ~
ジムニー君がまたカッコよくなってる~♪
そちらは冬が早いのでしょうね
こちらは今だ、日中は30度超えです
早く秋になって欲しいよ~
ところで、今更ですが髪切ったんですか?
ロングがみどりんのトレードマークだったのに~(笑)
でも見てみたいな♪
実は私も先日美容院行ったばかりですが切るたびに短くなっていってます^^;
Commented by みどりん at 2007-09-23 18:05 x
●tommyさん
ね〜!なんかついつい雪山のことばかり考えちゃいますよね〜♪
今年こそは昼間滑走OKかなぁ?た〇かわサンはイイって言ったんだけどな〜☆
●このサン
ショートになったわけではないんですけどね!
バサバサに切りました。くせっ毛なんでモーツァルトみたいになりました(笑)
<< テレビ取材 コーンマヨネーズパン >>