人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

いつかはこんな日が来ると思っていました。
一体それが誰になるのか、想像して楽しんだこともありました。


何の話かって?

ノラに「ゲーノージン」がやってきた、ということですよ。

いえ、今までもライブなんかもやってますし、
富良野塾出身のご活躍の方々も地元にいますし、
そういう意味では初めてじゃないですけど、


そういうんじゃなくて、
知り合いでもなく繋がりもなく、
純粋にお客様として来てくれて、
それでいて、
テレビのない生活をしている私でもわかる、くらいの人物。


完全プライベート、そしてまだ数日は道内にいらっしゃるようなので、誰なのかは内緒です♪

いやん、怒らないで!(笑)

ミュージシャンです。
かっこよかったです。
私のカレーを食べてくれた♪(感動)
スイーツも食べてくれた♪

でも正直、普段は(イイ意味で)普通なんだな、と。
お仕事の時のカッコイイ~&スゴーイというオーラは、
ご家族と一緒の時は優しい&くつろいだ雰囲気になってるわけで、
だから緊張せずにすみました。

素敵な方でした(奥様も)♪
by yas-mid | 2007-05-11 23:19 | Comments(11)
Commented by この at 2007-05-12 07:19 x
え~~~っ?誰だろう?
気になる~
ご夫婦で見えたんですかね~
後で追記お願いします♪

Commented by いと at 2007-05-12 09:25 x
エッ、私たち夫婦のこと?
ばれてないと思ったんだけどな~(笑)
Commented by souzyugama at 2007-05-12 14:57
だ、だれ?(笑)。
こっそり、僕のブログに鍵かけて教えて(笑)。
Commented at 2007-05-12 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相川翔? at 2007-05-13 17:07 x
彼は 札幌の奥さんだから
(「・・)ン???新庄? あ~~「ロードか??」


と 模索すっるのも楽しい

σ(=^‥^=) ミィ ススキノでも同席なると・・いやぁ~~~~~~~~~~な気分になる

ね・・・芸能人ってだけで「特別」になるじゃん
常連のほうがすげ~~~~~~~~~~~~んだぞ!と


思ったものです (*´ο`*)=3 はふぅん
Commented at 2007-05-14 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2007-05-16 17:24
●このさん
レスがとっても遅くなってしまってごめんなさいねm(__)mなかなかパソコンを開く時間がなく、今もケータイです☆
人によって「有名人」て違いますね。答えを言っても彼を知らない人もいた…。でも確かに、例えば超有名なサッカー選手、だったとしても、誰かにとっては神様なくらい有名でも、おそらく私は名前すら知らないだろうからなあ。
●いとサン
はい確かに有名人ですよね〜特にTAKIさんは(笑)あのいつもあのTシャツと頭にタオルの人!今度サイン下さい(笑)
Commented by yas-mid at 2007-05-16 17:36
●Souzyugamaさん
はい、お邪魔したいのですがホントに笑っちゃうほど時間がなく、ネットをまったくやってないのです…。お客様でいっぱいなわけでは決してないのに、時間の使い方が下手みたい…のんびりネットサーフィンしたいなあ☆
●tommyさん
長渕じゃないっすね〜ていうか好きなんですか?もし彼が来たらちょっと怖いナー、きっとイイ人なんだろうけど。
●翔?さん
その通り!常連さんの方がずっと偉い!のです!だから特別なサービスは何もしていませんよ!そのかわりサインも写真も何もお願いしていないし。普通のお客様とまったく同じ扱いです。その方が本人も気楽なんじゃないかな、と思います。
Commented by yas-mid at 2007-05-16 17:39
●招き猫さん
ありがとうございます♪それにしてもノラのようなマニアックな店の情報をどうやって入手したんでしょうね(笑)私はそこが知りたい(笑)
Commented at 2007-05-16 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2007-05-19 15:25
●招き猫さん
誰がタイプですか?(笑
私もかなり変わってると言われますよ。世間一般で言われる「イケメン」をハンサムだとは思いますがあまり興味がなく、
タイプな顔は100%日本人顔!です。
TUBEの前田さんが私にとって一番好きな顔(笑
<< 昨日から ゴールデンウイーク最終日 >>