人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政宗キャンピングカー?

政宗キャンピングカー?_e0055073_11174362.jpg

これから帯広に向かいます。
ノラのライブでお馴染みの、ながいみゆるサンや、ジョニィが、今夜ライブをやるので観に行ってきます。

夜は、ヤスが高校卒業まで育った、池田町に泊まり、明日の昼に戻ります。

さて、泊まりになるので政宗も連れていくことになります。
ドライブ好きな政宗は、車中泊にも慣れていますが、
冷え込みの厳しい池田での一泊ということもあり、
いつも荷台に作られる政宗スペースも今回は特別仕様です。

段ボールを敷き、その上に断熱材(発砲スチロールの表面がアルミ加工されている)、そして毛布を敷いて、
そのうえに部屋で使っている政宗の座布団と、唯一の友達ダルちゃん(ぬいぐるみ)、
あとお気に入りのフリース(政宗は寒いと自分でフリースに潜るという技を持っています)をくしゃくしゃに置いて完成。
寝る時にえさと水を置いてやります。

まぁ犬なんだから寒くて死ぬことはないのでしょうが、
少しでも快適に夜を過ごせるように、と思います。

本人は、今日はお出かけに自分も連れてってもらえることがわかってて、
今は玄関で発狂してます(笑)

では、行ってきま~す!
by yas-mid | 2007-01-21 11:17 | Comments(2)
Commented by kokorohuwari at 2007-01-21 18:58
みどりんさん、楽しんできてくださいね~☆
政宗くん、ぬいぐるみがお友達なんですね!(かわゆい^^)
今日は、VIP待遇でごきげんですね☆
いってらっしゃ~い^^/
Commented by yas-mid at 2007-01-23 15:12
●kokorofuwariさん
ありがとうございまーす♪政宗は、ぬいぐるみだったら何でも良いわけではなく、このダルちゃんシリーズがお気に入りなんです。
一年でボロボロになりますが、また同じのを買ってきているんですよ♪
<< 帯広へライブを観に(前編) 今年もこの時期になりました >>