人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

元旦の夜、どんな夢をみましたか?

寝る前に「今夜見る夢は初夢だから、ちゃんと覚えておこう!」と意識して寝ました。

見たい初夢としては、ケーキの食べ放題で「もう食べられないよ~!」と言っている夢、てのが希望だったのですが、

実際に見た夢は…、




石原慎太郎と口ゲンカをする夢



でした(笑
すっごい疲れて喉も乾いてました~☆
相当、激論かわしてましたからね~!

富士も鷹も茄子もでてきませんでしたが、
いい一年になりますよーに。

どーして石原慎太郎なんだか、さっぱりわからん!
by yas-mid | 2007-01-02 23:17 | 日記 | Comments(6)
Commented by 香りマス at 2007-01-03 08:08 x
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
何故石原都知事??
オモロイ。

さて、初夢?
残念ながら、全く覚えていません!
トホホ・・
Commented by Suzu at 2007-01-03 14:46 x
凄いな~。
石原慎太郎と互角に口喧嘩出来てしまうみどりん!(≧∇≦)
怒らせない様にしなくちゃ(爆!)

私はほとんど夢を見ない・・・(または覚えていないので)、初夢も見た覚えがないんだよね~。
香りさんと同じく、トホホ・・
Commented by あおっぱな at 2007-01-03 17:52 x
あけましておめでとうございま~すっ☆
今年がみんなにとって素晴らしい年でありますように(^-^)
残念ながら初夢は覚えてません(ToT)
大した夢じゃなかったのね・・・
今年もそちらに行くのでお騒がせするわよ!乞うご期待!!!
今年もよろしくね~ん!
Commented by kokorohuwari at 2007-01-03 18:28
すごいですね☆
初夢が、口げんかですか~^^
みどりんさん、今年もパワフルな一年になりそうですね^^
Commented by *みぃゆ* at 2007-01-03 18:35 x
あけましておめでとうございまーす
毎日、夢を見てるんですが
覚えてませーーーん
もちろん、初夢も(^_^;)
Commented by みどりん at 2007-01-03 20:46 x
●香りマスさん
何故でしょ?彼のことなど全く考えたことなかったのに…。
好きでも嫌いでもないし、最近、いろいろとバッシングされているようですが、特にそれについて誰かと喋ったりということもなかったのに…。
謎です~
●Suzuさん
そーなんです、夢だと互角にやりあってるんですよ(笑
実際は、口ゲンカは強い方ではないと思うのですが…。
夢ではかなり理論的に詰めてましたよ!どっちかっていうと私の方が優勢でした(笑
●あおっぱな
お騒がせに来てよん!待ってるわ♪
一将のアニキはゲレンデでしょっちゅうYASUに話し掛けてくれているようです♪また行きたいね~
●kokorofuwariさん
あは!これってパワフルな一年の暗示なんでしょうか?それだったら嬉しいのですが…。逆にいろいろと人とぶつかる暗示だったらヤだな~としんぱいしていました。ありがとうございます♪
●*みぃゆ*さん
私も夢はすぐ忘れちゃいます☆だからこの日は意識して、目が覚めた時点ですぐ夢をYASUに報告するようにしたのです。
YASUからも報告をもらったんだけど、YASUの初夢は忘れちゃった(笑)なんだっけな~?たいした夢じゃなかったのは確か(笑
<< 昼寝 謹賀新年! >>