人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモック

ハンモック_e0055073_13335668.jpg

工房の2階にハンモックが設置されました。
こっそり昼寝する気だな~(-_-#)
時々チェックに行かなくては☆

こりゃあ気持ちのいいもんですね♪
最初、外のイタヤカエデに吊り下げようかと思いましたが、
あまりに目立ち過ぎなのでやめました!

昼寝したい方はどうぞ♪
by yas-mid | 2006-07-25 13:33 | Comments(6)
Commented by 香りマス at 2006-07-26 15:45 x
はいは~い!
したいです!

ところで下五区には虫はいませんか?
ウチでこんなことしたら、大変なことになりますよ!
Commented by souzyugama at 2006-07-26 19:05
た、高くない?(笑)。
落ちないように、気を付けてね(笑)。
Commented by みやちゃん at 2006-07-26 22:10 x
寝てみたーい!
でも、寝相悪いから落っこちそうだわ。ヾ(--;)
Commented by yas-mid at 2006-07-27 17:23
●香りマスさん
香りさんとこよりは虫は少ないかも(笑
納屋の中ですしね、虫は気になりませんよ。
ていうか、ぶらさがってる様子は、自分の方が虫系です(笑
●SOUZYUGAMAさん
高くないんですよ。ロフトのようになっているところに吊るしているので、乗ってしまうと、すごく眺めがいいんですけど、実は手を下げれば床に付くくらいなんです。
逆に、低くない?と思うんですけど、これ以上高かったらやっぱ怖いかな~。
●みやちゃん
あは!ハンモックから降りるときに、全員、落ちてますよ!なんとなくお約束ですから(笑
寝ている間は、なかなか落ちようと思っても落ちないもんです。ネットにまきついてるからかなぁ。
Commented by af-kanno at 2006-07-27 20:01
ダメだわぁ~~

あたしゃぁ!叩き落ちる・・・笑
Commented by yas-mid at 2006-07-28 11:46
●姫さま
ん~、姫の場合、落ちるより前に、起きないかも!気持ち良すぎて(笑
手の届くところに、小さなテーブルでも置いて、アイスコーヒーなんぞ飲みながら読書したらサイコーですよ♪
…なかなかそんな時間ないんだけど☆
<< 麦束 ひと休みにどうぞ♪ >>