人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日(土)で通常営業終了です☆

通常営業は明日が最終日!
…とは言っても、11月は土日営業するので、翌日の日曜日である1日もやってますー(笑)
ただ、営業時間が異なります。
11月の営業は、開店時間も閉店時間も遅くなり、10:00~20:00です。
営業日は、1,7,8,14,15,21,22,23日です。最後の土日である28,29日は営業しませんのでご注意くださいね。
今年は3連休の最終日である23日(月祝)がノラ大晦日になります☆
残り少なくなってきましたが、お時間ありましたらどうぞ遊びに来てくださいねー!

31日土曜日はハロウィンですので、仮装してご来店された方に小さなお菓子をプレゼントします♪

ヤスさんが1泊2日で稚内に行って、預けてあったC70を持ち帰りました!おかえりカブ象!
10月31日(土)で通常営業終了です☆_e0055073_16303439.jpg
ノッテルカイのともかずさんには長らくお世話になりました!ありがとうございました♪
冬の間に直さないとね。

ヤスさんがいなかったので定休日の昨日は昼も夜も手抜き。
っていうかガスの工事がはいってたからガスが使えなかったんですよ(言い訳)
車もないし雨で出かけられないので、やるべき仕事をさっさと終わらせて、夜は早く寝るぞ!と思っていたのに、
youtubeで夜のヒットスタジオの最終回を見つけてしまい、どっぷり観てしまいました、2時間半☆
なつかしくて鳥肌たちました(笑)いい時代だったなあ☆
ファンだったわけでもない人の曲でも、しっかり覚えていて歌えちゃうことにビックリ。
今の曲は全然覚えられないのに(笑)

その頃のトシちゃんはちょうど「教師びんびん物語」の頃で、野村宏伸と一緒にその最終回に出てました。
当時のトシちゃんは全盛期ですごいカッコよかったことを思い出し、
夜ヒットを観終わったあとに、トシちゃんの「抱きしめてtonight」を観てしまいました。
踊りウマー!!と感激。
今のジャニーズは踊り上手くても口パクだけど、トシちゃんはあんなに動いても息ひとつあがってないですもん。
そして肩パット&ダブルのスーツが時代を感じさせます(笑)今あんなのどこにも売ってないよね(ヤスさん持ってるけどw)


するとオススメのところに「教師びんびん物語」の全話がずらりと並んじゃって、
これ観始めちゃったら朝になってしまうので、強い意志を持ってパソコンを閉じました(笑)

今、youtubeのホーム画面が、80~90年代の歌謡曲だらけ!観たいやつばっか(笑)
通常営業が終わったらゆっくり観ますわ♪



by yas-mid | 2020-10-30 16:43 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by バレンティーノ☆のっし at 2020-10-30 19:27 x
夜ヒット、久保田利伸のデビュー時1ケ月毎週出演した時から、アルバムが出るとお布施を払っているので、思い出深い番組です。ちなみにYouTubeでは、Such a funky thangsでバックコーラスのオッチャンが前に出てきて、久保田利伸と掛け合いするところが楽しいので、よく見ています。
ピンポイントでマニアックな書き込み失礼しました。
では、タイル教室楽しみにしております。
Commented by yas-mid at 2020-11-02 08:17
●バレンティーノ☆のっしさん
久保田利伸が歌っているところも久しぶりに観ました。初めて見た時「この人は日本人か?」と疑ったほどの歌唱力とルックスに驚いたものです。今は歌もいくらでも矯正できますから、CDでは上手なのに、生放送では下手、って歌手もいますよね。あとバックの生バンドの人たちの演奏も見事でしたね。
<< 楽しい楽しい週末でした!!! 寒くなりました☆ >>