人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)

総会レポは②まで進みましたが、③へ行く前にボーナストラックです。

総会が終わって、たくさんの方から感想をいただきました。
楽しかった、面白かった、あのカブすごかった、メロンおいしかった、走行会サイコーだった、
それらの言葉と同じくらい多くいただいた感想は、
「ビスちゃんかわいかった」

ブログに登場していただいているせいで、すっかり「みどりさんのアイドル」として知られてしまったビスケット姫、
総会では記者会見のように写真をたくさん撮られていたようですが、
共有フォルダ―にはそれほど多くは画像アップされてませんねえ。
みんな共有拒否?自分だけのものにしようとしてる?(笑)
それともあまりのかわいさにブレてしまったとか(笑)

撮影のぢるくんは、美女くらいではブレたりしません!
彼が興奮のあまりブレるとしたら、レアな編成の貨物列車が来た時くらいでしょう(笑)
ビス姫からも許可をいただいたので、ここでぢるくんが撮ってくれたビスショットの数々を、
ボーナストラックとしてお届けします♪

ビスケット入場のシーン!時間ギリギリの到着になってしまって焦ったビス姫は、
ウインカーと間違えてクラクションを盛大に鳴らしました(笑)
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18084419.jpg
メットかぶった状態でこんなカワイイなんてありえない。
私なんていつもほっぺたが中央寄せになって、アンパンマン族になるのにー(笑)
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18090242.jpg
ビス姫は写ルンですを持ってきていたようです☆
何を撮っているのかな?からのー
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18070509.jpg
自分も撮られてることに気づいた☆かわいいー!悶絶ー!
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18072275.jpg
おもちを丸めるお手伝いもしてくれました♪
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18081327.jpg
ジャンケンがことごとく弱い(笑)
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18073681.jpg
お花屋さんの時にはカメラに囲まれて撮影会のようになっちゃってました☆
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18112865.jpg
走行会1周目
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18062488.jpg
2周目
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18063592.jpg
3周目
第3回ふらのカブ主総会レポ(ボーナストラック)_e0055073_18064703.jpg

楽しかったー、と言ってくれて嬉しかったです♪
忘れずに9時ポチして無事にエントリーしてくれてありがとう!

「一緒に写真撮ってもらいたかったけどとてもとても言い出せなかった…」
「ブログで写真見てたけど、実物の方がずっとかわいくてビビった」
ヤスさんまでが、
「ビスがオレのカブに座った(自慢♪)」と言う始末☆

おーい!
ビス姫は私のハニーなんだからね!
失礼なことしたら背後からドロップキックくらわすぞ!(笑)

ということで皆さんのご期待にお応えして、ボーナストラックでした!



by yas-mid | 2019-08-21 12:00 | スーパーカブ | Comments(10)
Commented by 野良ヤス at 2019-08-21 13:04 x
いまならあのお花カブのシートとグリップ、ステップのビスタッチ豪華3点セットを総会参加会員限定価格12万円でご提供!お見逃しなく!!
Commented by gome. at 2019-08-21 18:04 x
総会には参加していませんが
150Kの84回分割払い
奥方には内緒の闇営業でなんとかなりませんか?笑
Commented by え~てん at 2019-08-21 18:45 x
ん~…次回以降のカブ主総会が、何やら違う感じになりそう(笑)、まっ、それも面白いかも!!
Commented by maou29_v94 at 2019-08-22 07:08
ノラさんではバイクばかり気になっていて
こんな素敵な方がいらっしゃるなんて^^;

益々絶対に行かないといけないって心に強く思いました(それが理由かいっ)^^;
Commented by バレンティーノ☆のっし at 2019-08-22 08:40 x
カブ乗りなのだから、キックはライダーキックにしましょう。書き直した割に面白くないなぁ…ユニットはふたりにして「みどりのビスケット」にしてカブ主総会のテーマソングを作るにしたら現実的かと…
Commented by yas-mid at 2019-08-22 14:42
●ヤスさん
四の字固めの刑!
●gome.さん
ブレーンバスターの刑!
●え~てんさん
2年先は何がどうなってるかわからないですよね。ビスはお母さんになってるかもしれないし、私はこの世にいなくて次回もお花を供えてもらう羽目になるかも(笑)(笑)(笑)
そして電気で動くカブがエントリーしていたり、え~てんさんのカブはさらに小さくなっているかも(笑)
●魔王さん
それが理由かいっ!(笑)
でもここだけの話、ビス姫はあんなにかわいいですけど、中身は「上ミノと中島みゆきとトラック野郎」をこよなく愛するちょっと変わった子なのです(笑)
●バレンティーノ☆のっしさん
みどりのビスケットは抹茶味ですかねーまさかカビ生えてんじゃないよねー(笑)
ライダーキックできるほどライダーでもないので、カブラツイストってことでどうでしょうか(これは今でもできます!)
Commented by ぢる at 2019-08-22 19:23 x
さすがみどりさん!よくお分かりで(^_^)
いくらビス姫といえど僕を動揺させることは無理でございます!そう僕がオートフォーカスでもブレさせることができるのはちょーイレギュラーなレア貨物です(笑)
今後はカブアイドル=カブドル!!として皆さんから愛されるカブ主さんになること間違いなしですね!

会場全景を撮っていたら写ルンですで撮られていることに気づきました(笑)僕はその写真が見たいですね!!
Commented by yas-mid at 2019-08-23 23:14
●ぢるくん
むしろ、ぢるくんがブレてしまうチョーイレギュラー編成がどんなんか知りたいわー(笑)
めんこいビスケット姫をたくさん撮ってくれてありがとう♪しばらくニヤニヤできまーす(笑)
Commented by ぢる at 2019-08-24 21:12 x
釧路コールマインで使ってた石炭貨車を回送してトマカを通過してたらパニックでブレブレ写真になっちゃうかも(笑)
ビスケット姫の写真をスマホにいれてニヤニヤしてください!
それとヤスさんに四の字固めしたんですか?
僕は卍字固めの方が効果あると思います!!
Commented by yas-mid at 2019-08-26 20:20
●ぢるくん
そりゃあスゴイわ!それはパニックになるなる!
ぢるくんをブレさせるような衝撃のシャッターチャンスが訪れるといいね♪
四の字固めとコブラツイストは今すぐでもできます(自慢)ふざけてる教え子にかけたりしています(虐待)
<< 第3回ふらのカブ主総会レポ③ 第3回ふらのカブ主総会レポ② >>