人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日と5日のカブ主さん!

2日間ともとってもいいお天気でした!
さっそくいきましょう、カブ主さんご紹介です♪

まずは、「最北大株会」ご一行様!
遠くからはるばるご来店ありがとうございまーす!

稚内から、ユウジさん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21553339.jpg
100へボアアップしています。
ユウジさん、私の憧れのZ2に乗っていらっしゃるとのこと!
Z2とカブ、比べてどうですかー?とお聞きしたら、
「キャンプ行けるから、カブの方がいい」って(笑)

稚内から、菅さん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21554367.jpg
自作のキャリアがスゴイ!
2倍の長さになって荷物も2倍積めるそうです♪
確かに、だいぶ後ろにはみ出してますよねー
まさにキャンプ仕様のカブです♪

豊富町から、原田さん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21555639.jpg

ハーレーウルトラにもお乗りの原田さん、
カブとは両極端(笑)違う乗り物でしょうね~
ハーレーでもキャンプに行かれるそうですが、
カブは気楽でいいよね!とおっしゃっていました♪

稚内より、さとちゃんさん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21561016.jpg
このカスタム90の他に、MDも、スポーツカブ55もお持ちという大株主さん!
こちらのカスタムは、農家さんの家の雪の下にあったものをもらってきたそうです。
スポーツカブもレストア中で、ほぼパーツも揃ったそうですが、
リムは「地球に帰りたい」と言って地球に帰ってしまったそうです(笑)

キレイな女子カブさん(メットもかわいかった♪)もご一緒でしたが、
恥ずかしいので、ということで辞退されまして、7名様でのご来店でした☆
最北からトコトコ富良野まで、本当にありがとうございました!

お次のカブはビックリです!
これカブなんですか?って聞いちゃいました☆
小樽より、山田さん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21562285.jpg
VEROカブっていうんだそうです☆
自転車みたい!サドルも自転車のだし…
カブのBMX風カスタムだそうです、タイヤふっとい!
フレームのトップチューブがガソリンタンクになってるんですよ!
やっぱり、休憩で停まるたびに声をかけられるそうです♪
ちなみに後ろに積んであるのは「空中テント」ですって!楽しそう!

札幌から、おなじみじゅんさん!今日はちゃんとカブ(笑)
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21570340.jpg
そしてオバマちゃん背後霊つき(笑)
上のカスタムカブ山田さんとじゅんさんは、この日富良野でキャンプ!
ということで翌日も朝ごはんにお立ち寄りいただきました♪
快晴の2日間でしたが朝はさすがに寒かったとのこと、
でも冬でもキャンプしているじゅんさんですから、
キャンプ場からノラまでは半袖で走ってきましたよー(笑)

恵庭から、ヤマダさん改め山さん!
今回は、全体写真はいいからここだけ写して!とのことで、
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21563459.jpg
はい!デジタルメーター化!
難儀しながらご自分で変えたそうです☆
なんでもご自分でやっちゃうところが山さんのスゴイところ!
次の進化も期待しています!

余市から、西さん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21564524.jpg
今年もきてくださいました♪
太いマフラーが目につきますが、これは「うるさくないマフラー」なのです(笑)
山菜取りなどで山の中もガンガン行っちゃう西さんですが、
この日はピカピカでご来店。
でも明日はウドを採りに行くんだって(笑)

美唄から、伊藤さん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21572012.jpg
先日、wolf3さんが代わりに慣らし運転で乗ってきた新型クロスカブです(笑)
今回はご本人が乗ってきてくださいました♪
以前、ノラブログに掲載されたのはきれいな水色のカブでしたが、
あれがどうなったのかを聞くのを忘れてしまいました(笑)
またいらしてくださーい!

札幌から、2年ぶりのご来店、浅川さんご夫妻!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21573386.jpg
奥さまのキレイなきみどりのリトルカブが印象的ですが、
実は旦那さまのカブもあちこち手が入っていて、スゴイのです。
2台とも旦那さまがせっせと整備したりカスタムしたりしていらっしゃいますが、
奥さまはあんまり乗らないそう…(笑)
「遠出は2年前にここに来た時以来ですねー」
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21574455.jpg
リトルカブにリトルかぶ(笑)

最後は、帯広から、もるさん!
5月4日と5日のカブ主さん!_e0055073_21575538.jpg
まるで近所の人のように、どーもーと言いながら軽装で現れるもるさん。
帯広だし!しかもC100だし!
もるさんがニコイチで作った1台、たくさんお話を聞かせていただいたというのに、
もるさんのナンパする時のセリフが「オレの心拍数はかってみてー」というのがツボに入りすぎて、
そのことばかりをいまだに思い出してニヤニヤしています(笑)

他にも、ROUTE38さん、マサトくん、GASさんもカブで来てくれました。
2日間でこんなにたくさんのカブ主さんにお越しいただきましたが、
カブ以外のバイクの方には、カブの倍以上の数、ご来店いただきました。
バイク好きな人は駐車場ウロウロしてるのが楽しくて店内に帰ってこない(笑)
中には「実はカブも持ってます」とか「友だちにカブ乗ってるのがいるから来るように言っとくね」とか、
声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
みなさんありがとうございました!バイク日和でしたねー!
またのご来店をお待ちしています♪


by yas-mid | 2019-05-05 23:11 | スーパーカブ | Comments(0)
<< カブ主さん&アスパラ抽選会の当... 5月3日のカブ主さん >>