人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さん!&私もMD乗り納め♪

まだまだシーズンは終わらない!
さらに寒い中、峠を越えて来てくださったカブ主さんです♪
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_11063357.jpg
白い110ccチーム!
右)ニャン左衛門さん、左)ゆうちゃんです!
定期的にご来店いただきありがとうございます♪
寒いけどお天気がいい日で良かったです!
帰りがけ「今年はこれで最後になると思うので…」とすまなさそうにおっしゃってくださいましたが、
当然ですよー(笑)良いお年をお迎えくださいね♪
また春にお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!

さて本日の定休日は、お天気が良かったので南富良野まで走ってきました!
落合のフォーチュンベーグルさんが目的地♪
寒くなってからノラにご来店くださったライダーさんたちの服装をいつもチェックさせていただいていたので、
どのくらい着こめばいいか見当がついて助かりました☆
おかげさまで寒さは感じずに、ツーリングを楽しめました♪
ま、着こみすぎて、ベーグルあっくんに「モコモコにふくれてるねー」と言われちゃいましたが(笑)

近くの落合駅、もう2年も列車が来ていなくて寂しそうです。
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_13215789.jpg
ずっと上がりっぱなしの大居踏切。
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_13221102.jpg
晩秋の南富良野はとてもキレイでした!
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_13222052.jpg
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_13223122.jpg
ススキがゆらゆら揺れています♪
カブ主さん!&私もMD乗り納め♪_e0055073_13224186.jpg
MD90はこれで乗り納めです。
あとはあんどん50で市内をウロチョロしようと思います♪

by yas-mid | 2018-10-25 13:41 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by 信号わたる~ at 2018-10-25 23:35 x
もう、ん十年前、初めて北海道を訪れた時に、一番印象に
残っている景色が、列車から眺めた新得→落合間でした。
快晴の中、列車の行き違いをする信号所に停まると、
乗っている気動車のエンジン音と鳥の声しか聞こえない。
窓全開で風の匂いをかぎました。眼に焼きついています。
もう2年も列車が走っていないのですね。寂しいです。
山越え区間だから、再開は難しいのでしょうか。
JR北海道さん、がんばってくださいよ!!!
Commented by yas-mid at 2018-10-29 16:42
●信号わたる~さん
2年前の台風が来る前まで、滝川ー釧路に最長普通列車が走っていた頃、この落合駅で行き違いのために20分近く停車していました。みなさんホームに出て、静寂と風のにおいを楽しんでいたものです。
残念ですがJR北海道は直す気が全くないようで、2年前から時間が止まっているかのように、何も変化がありません。
<< 11月のお知らせ カブ主さん!&ライブ&ハロウィ... >>