営業再開しております!

どうぞいらしてくださーい!

地震の影響で仕入れできない食材などがあるため、ご提供できないメニューがあります。
また一部の食材を変更してご提供しているメニューもあります。 今夜の夜ノラも予定どおりやります♪

このように変わらず営業ができることをありがたく思います☆

まだなかなかパンが手に入らないのか、パンが人気です!
お待ちしていまーす☆

[PR]
by yas-mid | 2018-09-08 12:05 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by ハシモト at 2018-09-08 22:13 x
神奈川の橋本です!!
ヤスさんもみどりさんも器たちも無事で良かったです!!!!
営業再開も早くに出来て安心しました。

まだ余震もあると思いますが、1日でも早く安心出来る日常に戻りますように。
Commented by ハンマー滝 at 2018-09-09 01:17 x
今回の地震には、本当に驚かされましたね。
富良野も復旧したようですね。カフェノラも営業再開したようで、良かった良かった!
札幌もほぼ完全復旧のようです。
11・12日が連休なので、遊びに行こうかと思っていましたが、ガソリンの確保がまだ難しそうなので、ちょっと考えています。
行けたらいいな~(^-^)
Commented by maou29_v94 at 2018-09-09 14:21
営業再開おめでとうございます。
まだまだ大きな未曾有の出来事があったばかりですから素直に喜ぶ事が出来ないかと思いますが再開する事で地域の皆様方に安堵を与えられるかと思います。
Commented by yas-mid at 2018-09-10 09:58
●神奈川のハシモトさん
ありがとうございます!富良野はほぼ通常通りの生活に戻っています。
まだまだ時間のかかる地域の方に、お見舞い申し上げますh☆
牛乳が手に入らなくて、ラテ系のメニューを豆乳でソイラテ系にして営業していました。これがやたら人気だったりして(笑)
●ハンマー滝さん
札幌は特に大変でしたね。当日に札幌におりましたが、やはり人口が多い分、行列がとてつもない長さで…
私の実家が里塚1条2丁目で被害が大きかったものですから、昨夜8時、4日ぶりにやっと水が出ました。
富良野ではガソリンは普通に手に入るようになりました。落ち着いたら、是非いらしてください♪
●魔王さん
ありがとうございます。
カフェで久しぶりに常連さんに会っても、地震お疲れ様だったねーという会話で始まりました。
富良野人は普段からキャンプみたいな暮らしに慣れている方が多いので(笑)大変だったという方はあまりいなくて、逆にいろんなアイデアで乗り切っていた方が多く、たくましいなーと思いますよ。
Commented by ハンマー滝 at 2018-09-12 11:55 x
里塚1条2丁目!液状化現象でわやだった所ですね!
実は私の両親は、平岡1条6丁目に住んでいて、里塚は目と鼻の先です。
昨日今日の連休で遊びには行けなかったけど、雪が降る前に行きたいと思ってます♪
Commented by yas-mid at 2018-09-13 13:29
●ハンマー滝さん
わやだったとこです(笑)安倍晋三も来ましたよ!
ご実家、近いですね☆被害ありませんでしたか?お互い帰省中はご近所さんですね♪
雪が降る前に、是非いらしてください♪お待ちしていまーす!
<< ノラキャン2018レポ(2日目... 復旧しました!& 9日のライブ... >>