人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種まきしました!

毎年恒例、高校入試の日に生徒たちのことを思いつつ種まきしました。
種まきしました!_e0055073_20080048.jpg
大学の合格発表もあり、また各学校の卒業式もあり…春を感じる日々です。
それぞれ新しい生活が始まる皆さんの旅立ちに、幸多かれ!
そして今年も美味しい野菜がいっぱい採れますように☆

さて今週末も営業いたします!
裏メニューは、昨年からブームになっている「チーズタッカルビ」ですよー!
韓国版チーズフォンデュのようなものです。
鉄板でお出ししますので、アチアチをお召し上がりくださいね♪
自分ちで食べる時はフライパンです(笑)カロリーやばいけど美味しいですよ(笑)
種まきしました!_e0055073_20081329.jpg
ただ心配なのがお天気。
明日金曜日は雨で、なんと13度まで上がるという予報!あったかい!
おそらく、駐車場は史上最大のノラ湖になると思われます…
そして翌日は-15度と冷えますので、ノラ湖が凍ってスケートリンク状態かも…
湖でもスケートリンクでも、大変歩きづらい状況になることが予想されます。
毎年のことですが、ハシゴをかけたり、板を渡したりして対策はいたしますので、
ご来店の皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします☆

もしノラ湖のままだった場合は、
どこかにノラッシーを浮かべて(沈ませて)おきますので探して下さい。
もし見事なスケートリンクになった場合は、
凍らせたヤカンとデッキブラシを置いておきますので、
カーリングごっこでもして遊んでください(笑)

by yas-mid | 2018-03-08 21:02 | カフェノラ | Comments(0)
<< ノラのうつわとタイルちゃぶ台展... 冬眠明けました >>