人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士Ⅱ』

カブ乗りイラストレーターでいつも仲良くしてもらっている、
小川けんいちさんが、
2月25日の日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士Ⅱ』に、
チラッと出演します!!!すごい!
日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士Ⅱ』_e0055073_22235940.jpeg
上の画像のとおり、実はこのドラマにでてくる「アフロ居酒屋いとこんち」には、
小川けんいちさんが描いているイラストがいくつも飾られています。
それだけでも、すごいなーと思っていたのに、

ついにご本人登場です!!(笑)
まぁチラッとらしいですが…

しかもカツラかぶって出てくるそうなんですよ!
やっぱアフロなのかなあ?
どっちかっていうと、偽浜省で出演してもらいたいんだけど(笑)

ぜひご覧ください!
居酒屋のシーンになったら、まばたきせずに探しましょう!


テレビネタをもうひとつ…

3年くらい前に仲良くなった、毎年冬になると富良野にスキーに来てくれるロイ&レイ夫妻。
あまりのフレンドリーさに、北の峰側では二人を知らない人はいないくらい有名人です。
(知ってるリフトスタッフを見るとすぐハグするから、リフト乗り場の二人の後ろがプチ渋滞になるw)

一緒にラーメン食べに行ったり、芦別の温泉に行ったり(日本人以上に長風呂でした…完敗)、
日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士Ⅱ』_e0055073_19471336.jpg
ホテルの朝食に招いていただいたり、楽しい時間を共有させていただきました。

そしたら富良野の駅前でテレビの取材にあったそうで!
「Qさま」って番組にしっかり出演していました~(笑)
日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士Ⅱ』_e0055073_19473680.png
放映では使われなかったけど、インタビュアとのやり取り↓
「富良野は北海道のへそと呼ばれているんだけど知っているか?」
「知っているよ、真ん中だからだろう?」
「すごい!どうして知ってるんだ?」
「ワダから聞いた」
「ワダって誰?」

ラーメン店での写真、右がボーリング仲間でもありリフトスタッフの和田っちです(笑)
また来年、会えるのが楽しみです♪

by yas-mid | 2018-02-15 07:28 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 風船願坊 at 2018-02-15 20:28 x
「外国人がこの冬行きたい日本」
だったかな?見てました!
サンタさんだって(笑)
ニセコも取り上げられてましたね。

ふふふっ!実はおいらもTV出演!
BS-TBSですが・・・
3/17放送らしいが・・・
カットかも・・・きたろうさんの
隣の一番グリッドだったけど(笑)
Commented by yas-mid at 2018-02-19 16:14
●風船願坊さん
おお!ご覧になっていたのですか!
そしてTV出演もされちゃいますか!(笑)
3/17楽しみですね!なんていう番組でしょう?
近くなったらミクシィ上で宣伝してくださいね!
Commented by 風船願坊 at 2018-02-19 18:54 x
東京では BS-TBS(土)PM6:00
きたろう夕焼け酒場 です
mixiでもUPしちゃいます。

そっちでは映らんのだろうね? 

梅便りがあちこちから・・・
春はもう直ぐ・・・楽しみ!!
楽しみはそちらに負けますが(笑)
Commented by yas-mid at 2018-02-20 07:26
●風船願坊さん
酒場での出演ですか(笑)(笑)(笑)
是非、動画アップしてください!
もう梅が咲き始めているのですか?うらやましい…
こちらはまだ、雪の壁が高い高い…
<< もうすぐお目覚めでーす! 850円 >>