人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)

先日、浜田省吾を愛する某フォトグラファー夫妻と某イラストレーターさんと某陶芸家が、
浜省ナイトを開催しました。

私は浜田省吾の曲はほとんど知らないのですが、某イラストレーターさんがライフワークとしている偽浜省のファンですので、
本当はダメですけど仲間にいれてもらいました。

浜省ナイトは、まず浜省大好きな店長さんがいる、浜田屋というお店で一次会。
そしてその後カラオケに行って、ON THE ROADという名アルバムの全12曲を全員で熱唱するというものです。
しかも、全員、偽浜省になって参加しなければなりません。

まずは浜田屋さんで乾杯。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_12463632.jpg
ずーっと浜省の話です。お店のBGMも浜省です。延々と浜省について語る語る語る…すごいですこの人たち。

ところで、この某陶芸家は、グラサンとデニム&ベストはいいのですが、髪型が浜省になってませんよね。
しかし、彼の浜省愛は大きいですよ。
メガドンキホーテでウィッグを買ってきまして、それをお隣さんで浜省にカットしてもらいました!
なんと人生初ランドネです(笑)
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_12460155.jpg
またこの浜田屋の店長さんもかなりアレですw
最後は一緒に記念撮影してくれましたが、突然なのにこのなりきりっぷりはさすがです。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_12473341.jpg
旭川のイルミネーション前で休憩する偽浜省たち。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_15173494.jpg
カラオケボックスで受付をする偽浜省たち。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_15181511.jpg
エレベーターに乗る偽浜省たち。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_15175701.jpg
カラオケの中でのライブの模様は、もう文章にすることができません…
大学生に戻ったような時間でした…
ちゃんと間奏のギターも、某陶芸家(もはや別人)が再現します。
偽浜省ナイト(衝撃画像あり!)_e0055073_12475511.jpg
一部、某フォトグラファーさんの撮影してくれた画像をお借りしております。

なんとも熱い熱い夜でした…

某陶芸家が、浜省ナイトが終わった後もウィッグを外そうとしなかったらどうしよう、
というのが私の今の心配事です。

by yas-mid | 2018-02-04 15:30 | 日記 | Comments(3)
Commented by しのもん at 2018-02-04 20:10 x
最初の写真、浜省の集まりに何故かライムスター宇多丸が⁉︎サングラスでこんなに誰だか分かんなくなっちゃうですね。最後の写真はもっと誰だか分かんなくなっちゃってるけど。
Commented by 信号わたる~ at 2018-02-05 23:18 x
しのもんさん、宇多丸、うまい!
某フォトグラファーさんが撮った画像って!贅沢すぎる。
もはや遊びではないですね。
Commented by yas-mid at 2018-02-08 14:11
●しのもんさん
サングラスがあると、公共の場所でもこんなバカなことができちゃうんです(笑)こわいですねー
しのもんさんはサングラスすると怖い人だと思われそう(笑)(笑)(笑)
●信号わたる~さん
そうですね!贅沢ですね!無料で撮ってもらえましたから(笑)
でもやっぱり某イラストレーターさんが一番うまい。場数が違いますもんね。某フォトグラファーさん、外でのショットは阿寒湖畔で木彫りしている人にも見えます(笑)
<< 北海道みやげ プレイバックその4(最終回) >>