人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらのん、知ってる?

昨夜、美瑛ハーミットで、夢野カブさん&早川岳晴さん(ORESAMA KINGS)with鈴木裕さんのライブがあり、
オープニングアクトでトレインスポッターズが演奏してきました!

トレスポのモハ光宏が、ギタートナカイとして開会宣言ソングを披露(笑)
ふらのん、知ってる?_e0055073_10102427.jpg
時間がなくトナカイ姿のままトレスポライブへ(笑)

今回も楽しくライブをさせていただきました!
美瑛でのトレスポの認知度もだいぶ上がってきたようです(笑)

メインのカブさんたちのライブは、相変わらずの熱いロケンローで盛り上がりました!
早川さんの超絶ベースプレイ(あれはもはやベースではないと思う)にひっくり返り、
もしゃもしゃヘアーな裕さんのバイオリン姿はどうしても情熱大陸なあの方とかぶってしまいました(笑)
お声がけいただき、ありがとうございました!
ライブ終了後の出場者の記念撮影♪
ふらのん、知ってる?_e0055073_08555730.jpg
楽しかったな~♪
今年もライブができたらいいなって思います☆いつかは苗穂駅で!(笑)


さて今年もヤスさんの雪像ワークが始まりました!
富良野スキー場に「ふらのん」ていうゆるキャラがいるの、知ってますか?
私は知りませんでした(笑)
ふらのん、知ってる?_e0055073_08562623.jpg
今年も、富良野スキー場すべてのリフト&ゴンドラ&ロープウエイ前に、スタッフが手作りした雪像が登場します!
そして今回の雪像テーマは、ふらのん。
でもほとんどのスタッフが、ふらのんの実物に会ったことがないそうで(笑)(笑)(笑)
後ろ姿とかどうなってんのか知らない中で制作しているらしいですよ!
それぞれの妄想の「ふらのん後ろ姿」を見てみるのも楽しいかもしれませんね♪

ヤスさんの連絡リフトは、今年もブレずに「サルの露天風呂」
そこにふらのんも入浴させるようです。
もう慣れていて、ここまであっという間に作ってしまったようです。
ふらのん、知ってる?_e0055073_08560632.jpg
どの雪像も、今週末には完成の予定ですので、
滑りに行かれた際は、スタッフが頑張って作った雪像も是非ご覧くださいね♪

by yas-mid | 2018-01-18 10:14 | 日記 | Comments(0)
<< プレイバックその1 青春の1ページ >>