人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の営業日のお知らせ (追記、変更あり)

昨日のハーフマラソンは、3人とも無事に完走できました♪

お店を早じまいさせていただいた土曜日は、「いっぴん」で豚丼!
11月の営業日のお知らせ (追記、変更あり)_e0055073_16432780.jpg

マラソン終了後は、「トスカチーナ」でおしゃれランチ&三方六パフェなど!
11月の営業日のお知らせ (追記、変更あり)_e0055073_16433948.jpg
11月の営業日のお知らせ (追記、変更あり)_e0055073_16401453.jpg
帰り道に「インデアン」のカレーをお持ち帰り♪

ハーフを走ると1200くらいのカロリー消費だそうですが、
それ上回っちゃうくらいの食べっぷりで(笑)
マラソンツアーで太って帰ってくるのは私たちくらいのもんじゃないでしょうか(笑)

さて、明日31日をもちまして、今年の通常営業を終了いたします。

11月の営業日は、4・5・18・19・25・26日の6回です。
時間が10:00~20:00と、通常営業とは異なりますのでご注意くださいね☆

毎年恒例の、限定㊙裏メニューもあります!
ブログでしか発表しませんので、チェックしてくださいね♪

5カ月間働いてくれたカオリンも、明日でおしまい。
11月1日には旅立ってしまいます☆寂しくなるなぁ…
本当に助かりました。ありがとう!

というわけで今夜は送別会!ってことで街にくりだします!
私たち、もう一回ハーフ走ってきた方がいいですかね?(笑)

※ゴメンナサイ!営業日に間違いがあり修正しています!
11月の週末で営業しないのは2週目です。
よろしくお願いします☆

by yas-mid | 2017-10-30 16:44 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by yamaちゃん at 2017-10-30 17:01 x
もう、通常営業終了なのかぁ。。早いねぇ。カオリンも行ってしまうのか!道東?また来年も来てね、カオリン。
話は変わるけど、先週実家の帰り札幌駅で偶然四季島見た。全然萌え無いわw
Commented by yas-mid at 2017-11-02 17:32
●yamaちゃん
現在プチカオリンロスです(笑)
また帰ってきてくれるといいですね♪カオリンファンいっぱいいるからね!
四季島、萌えませんでしたか。見たことがないので好奇心として見てみたいですけどねー。でもきっと私も萌えないんでしょうね(笑)
北斗星が入ってきたら萌え死しそうですけど(笑)
<< 4日・5日、営業します!とVR 乗り納め??ご近所ゴールデンツ... >>