人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング

今年は紅葉が早かった分、
黄葉がキレイなシーズンも早くやってきているようです。

色とりどりの紅葉もキレイだけれど、
ゴールド一色!なこの時期も、本当にキレイ☆

今日の定休日は快晴、でも用事がいろいろあって、
カブに乗れるのは1時間ほどしかない…
それでも、カブで15分くらいの中富良野に、
この時期にオススメの素晴らしいスポットがあるのです!

まずはゴールドのトンネルをくぐりぬけて、
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17261484.jpg
見て!絵本にでてくるようなファンタジーな場所!
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17210066.jpg
中に入って体育座りして、金色に染まりたいですよね(可能です!)
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17204454.jpg
ちょっとひいて写してみましょう(無理矢理カブ子も入れます)
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17203091.jpg
ちゃんと道もあります。
まるで金箔をちりばめたかのような、ゴールドっぷり。
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17201153.jpg
こんだけゴールドに囲まれて、金運アップするといいんですが(笑)
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17195213.jpg

うしろから写しても、後藤純男先生の日本画のようです。
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17185584.jpg
ゴールドの道を抜けると、白い帽子をかぶった十勝岳連峰♪
乗り納め??ご近所ゴールデンツーリング_e0055073_17193622.jpg

立派なカメラを持った方が数人、いらしていました。
スマホで撮ってもこんなにキレイですから、
いいカメラで上手な人が撮影したら、どんな写真なんでしょうね~
声をかけて見せてもらおうかと思ったのですが、
お忙しそうなので、やめときました☆

週末にむかってお天気が下り坂のようですし、
散り始めて木よりもじゅうたんになり始めているので、
もう今すぐ!見に来て欲しい!明日にでも!という感じですが、
なかなか難しいと思いますので、お天気が良さそうな近日中に、
お時間があれば行ってみてください。
中富良野森林公園、
町営ラベンダー園の上というか、彩香の里のちょっとむこうです。

って誘っておいてなんですが、
今週の日曜日29日は、臨時休業とさせていただきます。
帯広にて「とかちフードバレーマラソン」に参加するためでして、
前日の夜7時までにゼッケンをもらいに行かなければならないので、
前日28日(土)は16時に閉店して、その後出発、前日入りします。
どうぞご了承くださいませ☆

ノラガマ3人でハーフマラソン、頑張って走って来ます!


by yas-mid | 2017-10-26 17:35 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by ゴッチ at 2017-10-26 18:45 x
わあ~
素敵な写真です みどりさんー。

Commented by yas-mid at 2017-10-27 11:34
●ゴッチさん
ありがとうございますー♪
ありのままのワイルドな森林もいいですが、きちんと手入れされた林、も好きなんです。木そのものが気持ちよさそうにしている気がします☆
こんなにキレイに手入れするの、すごく大変だと思うんですよー、頭が下がります☆
<< 11月の営業日のお知らせ (追... 寸劇 >>