人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知!(追記あり)

明日6月21日㈬、またSTVラジオでトレインスポッターズの曲がかかることになりました!

先日、お世話になったお礼にCDをお送りしたもので、
また「遅い乗り物で旅に出よう」なのか、もしくは違う曲なのか、わかりませんが、
とにかくまた流していただけるそうです!スゴイ!

まるごとエンタメーションという番組の、3時台です!
今度は私は出演しませんけれども(笑)
どんな風に紹介していただけるのか、とても楽しみです♪
ありがとうございまーす!

またタイミングが合う方は是非聴いてください♪
私もラジオの前で、ドキドキしながら待ちたいと思います☆


放送終わりました〜!
まさかの「出発進行」を流していただきました!
ありがとうございまーす♪
お店にいたお客様とみんなで、聴きました!
メンバー全員で、たいそう喜んでおります☆
番組にメッセージを送ってくださった方々も、ありがとうございました!

by yas-mid | 2017-06-20 20:55 | 鉄道 | Comments(0)
<< またしても雨。 ラベンダー咲きました!&カブ主さん >>