人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

木金土と札幌に行っていまして、さきほど富良野に帰ってきました。
イブの夜に峠を越えている人は私くらいだったようで(笑)
ほとんど車に遭遇しないまま到着いたしました。

札幌の雪もすごかったですが、富良野もすごかったようですね。
ノラガマ&ランドネの眺めが、木曜日の出発時とは全然違っていました…

皆さん、除雪作業お疲れさまでした☆
腰をいたわってくださいね。

また、事故もたくさん見ました。
ただでさえ忙しい年末、いやな思い出を作りたくないですよね☆
くれぐれも運転お気をつけてください…

さて電器屋でのバイトも終わり、
明日からは塾の冬期講習です!
お弁当を持って、朝から晩まで学生たちと過ごします♪
お正月休みまで、頑張って働きまーす!

お正月は姪っ子甥っ子に会えるのがとっても楽しみなわけですが、
その時に渡すプレゼントとして、
あずさ1号にはオモチャを、
かいじ2号には洋服を用意しました。

その洋服が鉄すぎて、弟夫婦へのパワハラではないか、というウワサ(笑)(笑)(笑)
メリークリスマス!_e0055073_0421028.jpg

by yas-mid | 2016-12-24 23:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by 旅人A、林です、 at 2016-12-25 18:15 x
富良野も凄かったです(^-^;22日はJR止まりました(^-^;、1日余裕もって21日に帰ってきてよかったです、(^-^;、
Commented by みどりん at 2016-12-30 14:08 x
●旅人Aさん
富良野もすごかったようですね、特に風が…ランドネの窓が埋まるくらいの吹き溜まりだったようです。
タイミングよく帰ってこられてよかったですね★
今年の11月12月はなんだか1月2月のような冬っぷりですよね~
<< 2016年ありがとうございました! 寒かった~☆ >>