人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1.5回カブ主総会!?

今日はノラ前がすごいことになってました!
じゃーん!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22103453.jpg

圧巻!
この撮影前に出発してしまったカブもいるし、撮影後にやってきたカブもいるので、
今日は総勢14台のカブがノラにいたことになります☆
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22183785.jpg

第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22185656.jpg


三重県のビーグル犬を連れたカブ主さん、くじらさんと犬のビースケが、
昨年のカブ主総会から一年ぶりにノラにやってくる、ということで、
総会役員の関口さんが、こんな歓迎幕を作ってくれました♪
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22145719.jpg

くじらさんたちが来るなら会いに行こう、と、ノラに向かってくれた他のカブ主さんたち、
それから、たまたまノラに寄ってくれたカブ主さんたち、
一同に会しまして、大盛り上がりのノラはまさにプチカブ主総会状態☆
ということでヤスさんがこんな看板も作ったりして(笑)
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22181577.jpg


では一気にカブ主さん紹介です!
まずは今日の主役、三重県から、くじらさんとびーちゃん!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22201624.jpg

いつもたくさんカブ主さんをノラに送り込んでいただいてありがとうございます!
これからも大使としてよろしくお願いします(笑)
北海道を満喫していってくださいね~!

お次は岩見沢から、福助さん!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22231060.jpg

実は昨日も来てくれてました(笑)
来月のカブキャンプでは隊長を務めてくれます☆よろしくです!

そしておとついも来てくれた、豆太郎さん!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22243754.jpg

またあさって、の約束を果たしてくれてありがとうございます♪

貴志くん!
余市から5時間かけて、いつもありがと♪
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22265880.jpg


赤影さん!
私の中ではジャンケンの強い人のイメージ(笑)
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22262151.jpg


booさんはじめまして!
スタイリッシュにキマッてるカブですね~
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22275087.jpg


今日はかばちゃんも載せてみよ!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22283722.jpg

いつもノラにいてくれるから、富良野の人だと思ってる方もいると思いますが、
東京人ですよ~世田谷ナンバーですよ~(笑)
今日も素敵な写真をありがとうございます♪

大阪のふわふわくん!
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_22322191.jpg

今日はノラに一番にやってきて、みんなが来る前に旭岳に登りに行って、
みんなが帰った後にまたノラに戻って来てくれたので、
カブ団体様には会えませんでした☆
でもふわふわくんのウインカーのことは、みんな覚えてるよ!(笑)

あと、大阪のhitoshiくん、札幌のhiroさんもカブで来てくれましたが、
記念撮影できませんでした~☆ごめんなさい!
でもまた来てくれるはず♪

あと、カブじゃないけど、じゅんさんも車で駆けつけてくれて、
ナオキくんも、今度はカブで来てね♪
ありがとうございました☆

それから東京のユースケくん、
昨年のカブ主総会では印象的なカブラで参加してくれましたが、
今日はSW1というとてもカワイイのに乗って来てくれました♪
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_2235042.jpg

来年はまた総会があるから、カブで来てくれるそうです♪

カブ談義に花が咲いて咲いて咲いて…
びーちゃんグッタリ(笑)
第1.5回カブ主総会!?_e0055073_2237764.jpg

とてもとても楽しい一日でした!
皆さまどうもありがとうございました!

来年は第二回富良野カブ主総会、またやりましょうね♪

by yas-mid | 2016-08-14 22:37 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by くじら@びーすけの飼い主 at 2016-08-14 23:00 x
今日はありがとうございました😉👍🎶
1年ぶりのカフェノラさんは なーんも変わってなくて 安心しました(笑)😄
また 熱烈歓迎の看板も作って頂き 関口さんに感謝です😃 株主総会の時の方々にも
お会いできて良かったです👌来年も里帰りさせていただきます👍
Commented by 1533625 at 2016-08-14 23:25
1.5回目カフェノラ参加出来て良かったです
又、9月楽しみ😊にしています
行灯90ヒロでした
Commented by 福助 at 2016-08-15 20:51 x
二日間ありがとーございました♪(⌒‐⌒)
真面目に富良野~美瑛界隈の観光ツーリングをしないと、あっという間に夏が過ぎちゃう!💦
最近の悩みです!
だってカフェ野良さんの居心地が良すぎて、ついつい長居しちゃって満足して再び桂沢線を戻っちゃうんですよね😅~👍(笑)
でも、まッいっか♪(⌒‐⌒)

秋の野良キャン!晴れますように!👍👍👍
Commented by voyager@ at 2016-08-15 23:54 x
それにしても総勢14台のカブでノラ前がすごいことになってましたね。
「YOUは何しに日本へ?」のMr.カブの「東日本編」が2時間スペで放送されていましたが、稚内宗谷岬までで密着度は北海道では少なかったでした。
Commented by 信号わたる~ at 2016-08-16 13:15 x
そうそうたるメンバーですね~。
北海道外の人たちもたくさんで、本当に総会1.5ですな。
来月22日の「木ノラ」に行きます。よろしくです。
Commented by yas-mid at 2016-08-18 01:06
●くじらさん
こちらこそ、総会がなくてもノラに帰省していただいて、
とても嬉しかったです!ありがとうございました♪
びーちゃんにも会えたし♪
では、来月のキャンプでお待ちしています!
…というのは冗談で(笑)
また来年も帰省してくださいねー!良い旅を♪
●行灯90ヒロさん
到着された時はあまりのカブっぷりに驚かれたでしょう(笑)
ナイスタイミングでご来店いただき、ありがとうございました♪
キャンプも来ていただけるのですね!
今度はゆっくりお話できるといいな(笑)
●福助さん
隊長!このたびはいろいろありがとうございます!
ノラではあのくらいは長居って言いませんよ!かばちゃんを見習ってください(笑)
というわけで今週末もお待ちしています、でっかいバイクで!(笑)
●voyager@さん
そうなんですよね~もっとゆっくり北海道を回って欲しかったな☆
ちょうど寒い時で、あんまり北海道の良さを分かってもらえなかったんじゃないかなー
また来てもらえるといいんですけどね☆
●信号わたる~さん
そうそうたるメンバーでしょ?(笑)
すごい盛り上がりでしたよ、カブ主総会のエリアだけ温度が高くなって暑かったですもん☆
来月わたるさんが帰ってくる!の話題はこの日もすでに出ていました♪
楽しみに待っていますよ~!
<< 雨の日のカブ主さん!&明日キャ... 続々と!昨日と今日のカブ主さん! >>