人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!今シーズン初のカブ主さん登場♪

記念すべき、今年お一人目のカブ主さんです!!

昨年もご来店いただきました、札幌のニシヤマさんです!
祝!今シーズン初のカブ主さん登場♪_e0055073_20301830.jpg

相変わらず、個性が光るオシャレなカブです☆
ナックルガードの裏側、アニマル柄がカワイイ~(〃∇〃)
祝!今シーズン初のカブ主さん登場♪_e0055073_20304231.jpg

カブさんのカメラ目線いただきました♪めんこい~
自作アイテムいろいろで楽しい1台ですね♪
桂沢線はさぞかし寒かったことと思います…
一発目のロンツーの目的地に選んでいただき、ありがとうございました!

夕方には、近所の、同じあんどん50に乗る某緑色の人も、カブでご来店いただきました!
彼は何度も来てくれるでしょうから、これは!というコスプレの時に撮影させていただくことにします(笑)
期待して待っていましょう!←プレッシャー(笑)

近隣のレギュラーライダーさんもお目覚めし始めたようで!
祝!今シーズン初のカブ主さん登場♪_e0055073_20311755.jpg

ハヤブサのサトケン!
あけおめことよろ~(笑)

お店の前に二輪が並ぶシーズンがやってきますね♪
ワクワクしまーす☆

2016北海道ツーリングパーフェクトガイドに、
カブ主総会の集合写真が掲載されていました!!わーい♪
他にカフェノラの記事も載せていただいたので、そちらもご覧くださいね☆
今シーズンも、全国のライダーさんとの出会いが、たくさんあるといいな♪
by yas-mid | 2016-04-10 20:33 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by ニシヤマ at 2016-04-10 21:31 x
開店早々、暖かいおもてなしありがとうございました(*⌒▽⌒*)今日のコーヒー☕ほど美味しく感じたことはありませんでした♪心身ともに暖まるとはまさにこう言った事なんだなと感じました。暖かくなったらまたお邪魔させて頂きますね(*^ー゚)
Commented by yas-mid at 2016-04-13 14:28
●ニシヤマさん
こちらこそ!寒かったのでカブ主さんなんて期待していなかったから、ホントにびっくり&嬉しかったです♪
昨年の夏はほとんどお話できなかったので、今回はゆっくり話せてよかったです☆
次回は暖かい日にいらしてください(笑)
<< お知らせ☆カブミと個展 休み返上でお仕事!と一部サボり☆ >>