人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の川崎道場

お正月休みを利用して、ごうクンが富良野に帰って来ていたので、
久しぶりに、ボウリング川﨑道場が開催されました!

道場メンバーに会うのも久しぶり~♪
みんなの元気な顔が見られて、とても楽しかったです☆

よく、私の教え子たちが「富良野で一番美味しいフライドポテトはAERの!」と言っていたので、
いつか食べてみたいと思っていましたが、
奥野さんが、メガ盛りポテトをふるまってくれたので、
ついに念願が叶いました!ホントに美味しかった(笑)

そして、ごうクンがちょっとアドバイスくれるとこのとおり!
177なんぞ出しちゃいました♪やった~
久々の川崎道場_e0055073_20515485.jpg

最後のアイスマッチ(負けた方が買った方にソフトクリームをおごる)でも、僅差で勝利!
なんかもらえるとなると強い、のジンクスは健在です(笑)

また夏に帰って来た時に、集まれるといいな~♪


さて、明日9日は、富良野スキー場北の峰ゲレンデが、
オールナイト営業の日で、朝の5時までやってます。

で、ヤスさんが、出勤になっております(笑)
最近、夜更かしできなくなったヤスさん、起きていられるのでしょうか!?

毎年、けっこうなにぎわいのオールナイト営業、
今年は明日9日と、30日の2回あるようです。
しかも今年から、レストランシェールが深夜4時まで開いているとのこと!
これは嬉しいですね~♪
なんか、滑らないで酒盛りしてる人とかいそう(笑)

私は、翌日もバイトがあるので、残念ながら明日は行けませんが、
雪の状態はとてもいいようですよ~!
気温もそんなに冷え込まないようなので、ガリガリになることもなさそうですね☆
by yas-mid | 2016-01-08 21:02 | Comments(0)
<< 信号機について 2016年、スタートしました~ >>