人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日!

大晦日!_e0055073_1443223.jpg

今年最後のお昼ゴハンは、弟の店で醤油とんこつラーメン♪

札幌に帰ってきています。
このあとは、久しぶりに家族とのんびり過ごします。
きっと食べてばかりで、一回り大きくなって富良野に帰りますね(笑)

朝、出るときに、忘れ物がないか何度も確かめたのに、
やっぱり忘れ物しちゃいまして…
政宗を散歩させる時のハーネスとリード一式!
仕方がないので、途中立ち寄ったペットショップで購入しました☆
たまたま歳末大セールやっていて、安くてラッキーだったのですが、
ハサミがないので、首に「80%OFF」のタグをぶらさげたままです(笑)

それにしても、一年経つのは早いですね~☆

今年は10周年イヤーということで、
たくさんの楽しいイベントがあり、
大切な思い出がいっぱいできました。
素敵な出会いもいっぱいありました。
ノラにとって、忘れられない、特別な一年となりました♪

一緒に過ごしてくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

来年も、皆さまにとって、
健康で楽しい一年になりますように♪

お休みの方も、お仕事の方も、
良いお年をお迎えくださいね☆
by yas-mid | 2015-12-31 14:04 | Comments(4)
Commented by 旅人A at 2015-12-31 16:56 x
今年一年間、楽しい時間、ありがとうございました(≧∇≦)、また来年度もよろしくお願いしますm(__)m、
まずは3月にノライダーで…(≧∇≦)、
Commented by 信号わたる~ at 2016-01-01 16:24 x
あけましておめでとうございます。
私も年末年始はグダグダしております。
昼ごろ起きて夕方から呑み、早めに就寝。
夏の旅よりも社会復帰が怖い。
今年もよろしくお願いします。
Commented by miwa at 2016-01-03 16:25 x
今TVに野良窯映りましたよ
Commented by yas-mid at 2016-01-04 23:02
●旅人Aさん
こちらこそ、一年お世話になりました♪
何百キロも走って辿り着いていただいて、たくさんお土産もいただきました☆ありがとうございました!
3月、ノラのオープンの日には相棒さんとご来店いただけたらいいですね♪
●信号わたる~さん
年末年始はグダグダ、正しい過ごし方です(笑)
わたるさんとの距離が近くなった一年でした♪嬉しかったです!
今年もお会いできる日を指折り数えてお待ちしていますよ~♪
いつか一緒に走りたいです!
●miwaさん
ええええ!本当ですか?なんででしょう~?(笑)
何かの再放送でしょうかね?
miwaさんはこの後は成人式で大忙しですね☆今年も頑張って乗りきってくださいね~!!!
<< 2016年、スタートしました~ 初滑り!と、本日の…カブ主…さん? >>