人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の営業を終了いたしました!

ラスト土日営業には、ほんとーにたくさんたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました!!

とても楽しい、夢のような2日間でした☆

裏メニューだったオムライスはこんなのでした!
2015年の営業を終了いたしました!_e0055073_208674.jpg

自作の野良窯フラッグにみんなウケてくれて嬉しかったのですが、

バイクで来てくれた旅人Aさんが、フラッグをバイクに立ててくれて、感激☆
2015年の営業を終了いたしました!_e0055073_2091988.jpg

ま、すぐ飛んでなくなっちゃうでしょうけど(笑)

最終日の日曜日は、ノラにとっては大晦日。
大晦日といえば、年越し蕎麦。

というわけで!近所のタツミさんが、なんとお蕎麦を手打ちしてふるまってくれました~!!
2015年の営業を終了いたしました!_e0055073_2012747.jpg

キラキラのお蕎麦♪つゆもネギも持って来てくれました~!
2015年の営業を終了いたしました!_e0055073_20122086.jpg

夕方以降、ご来店のお客様みんなでいただきました♪
とっても美味しいお蕎麦でした~☆
おかげさまで、来シーズンも良い年になること間違いなし(笑)

タツミさん、ごちそうさまでした!

そのうえ、ママさんからはこんなウルウルな差し入れも♪
2015年の営業を終了いたしました!_e0055073_20174759.jpg


この2日間は、花火大会の最後の3分みたいな感じ(笑)
次々とおなじみの方々にご来店いただいて、
ずっと、わー!わー!と喜んでいたように思います☆
また、私だけではなくて、常連さん同志も、
良いお年を~!とか、また3月にね~!などと、年の瀬のあいさつが飛び交っていました(笑)

この2日間でしみじみわかりましたよ。
ノラという空間の魅力は、私ではなく、お客様たちが作りあげているんだということ。
そしていちばん楽しませてもらっているのは、この私だということ。

以前から、このお店のウリは何ですか?と聞かれたら、お客様です!と答えてきましたが、
本当にそうなんです、ノラに来てくれる方は、常連さんも、たまーにの方も、初めての方も、
なぜかみんなみんなステキな方たちなのです!

そして、ノラ閉店の除夜の鐘(時計のボーンボーン)は、
かばちゃん、関口さん、デカテンというノラ重鎮メンバーで一緒に聴きました(笑)
ちょっとしんみり~

10周年イヤーだった今年は、特に楽しいことがいっぱいあって、
思い出に残る一年となりました。
新しい出会いもたくさんあって、宝物が増えました♪
カブ主総会のことは、おばあちゃんになっても私の自慢の一日です(笑)

今はただ、ノラに関わってくれたすべての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました!

これから3ヶ月は、いつものように、もう一つのお仕事に全力投球して、
受験生たちと熱い冬を過ごします。

来年は3月5・6日の土日が最初の営業となります。
きっとあっという間にやってきますね(笑)
また皆さんと、元気に笑顔でお会いできることを楽しみにしています☆

素敵な一年を、ありがとうございました!
by yas-mid | 2015-11-30 20:38 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by 旅人A→雪、 at 2015-11-30 21:09 x
今年も1年間、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)、ここで会う皆様、みないい人ばかりですね
また来年もお馴染みの皆様、新しい友人、会えるのを楽しみにしています。
そして、来年の3月5~6日といえば自分の某日記のカウントダウンが0になる日ですね("⌒∇⌒")、早速行きたいと思っています、
Commented by さとーちゃん at 2015-11-30 23:46 x
1年間お疲れ様でした。
今年はシルバーウィークにみんなでBBQしたりいつもの通りカウンターでまったりとしたりと充実した(笑)ノラな日々でした。

また来年、行きますよ~。
Commented by CJ3B-J4 at 2015-12-01 00:50 x
いやあ最後の客人になってしまいましたね~♪
来年も初日の福男目指します!
楽しかった今シーズン。
多くの方と出会い、笑い、語りました~
半分以上…イヤイヤ8割くらいが道外の方なんですよね?
でも、週末お邪魔すると…お会いしちゃうんですよね~♪
来年もまたお会いできる日を楽しみに頑張っていきます!
では、良いお年を~(*´∀`*)ノ
Commented by かば at 2015-12-01 06:41 x
一年間、お疲れ様でした!
今年は初日オープン(新装開店行列には間に合わなかったw)から除夜の鐘まで、まさにノラな一年を存分に過ごすことができました。
大変お世話になりました。

3月までゆっくり冬眠していただき、また素敵な笑顔と美味しいご飯で迎えてくれるのを楽しみにしています。
3月の特別メニューはあるのかなぁ(笑)
Commented by yas-mid at 2015-12-03 21:05
●旅人Aさん
シーズンオフには、旅人Aさんの方が一日早く入りましたけれども、雪の状況によっては、来年のシーズンインはノラのオープンよりも早いかもしれませんね!
今年もたくさんご来店いただき、ありがとうございました!時には数百キロも離れているのに(笑)
●さとーちゃん
庭でのBBQも、カウンターのまったりも、楽しかったね~!時には某宿へカボチャを配達してもらったこともありました(笑)
来年もまた、さとーちゃんと会っていろんな話(特に鉄関係w)ができるのを楽しみにしています♪
●CJ7B-J4さん
最初と最後にいてくれて、途中もいてくれて、正装の日もあり、緑色の日もあり(ほとんどw)、TVに出てみたり、ミニカー屋やってたり、注文忘れられたり…いろいろありましたなぁ!いつもありがと♪
良いお年を~!って、閉店の翌日も会ってたよね、うちら(笑)
●かばちゃん
なんだかもう一緒にいすぎて幼馴じみだったような気がしますが実は2年目なんですよね(笑)そのくらい今年は密度の濃い時間を一緒に過ごしていただきました♪
特にカブ主総会では素晴らしい動画を作ってもらって、あれは私の一生の宝物です☆ホントにありがとう♪
3月の特別メニュー、気が早いなぁ(笑)なんかリクエストあれば言ってね♪
<< お財布 いよいよ28・29日はラスト営... >>