人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ありがとうございました!

土曜日のライブには、とてもたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!
毎年、はるばる東京から、ノラでのライブを見に来てくださる方も…
お会いするのは一年に一度ですが、もうすっかり仲良くなれた気がします♪

吉良さん、林太郎さんには、雪あり、シカあり、キツネありの、
富良野の大自然を満喫していただけたようで、良かったです♪
また来年のお越しをお待ちしています☆

そして3日間を通しまして、たくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!

3日間コンプリートの方、また11月毎週コンプリートの方、一日2回ご来店の方、
そして営業日をめがけて遠くからきてくださった方、
某宿から強制連行されてきた方も含め(笑)
たくさんのお客様に、楽しい時間を作っていただき、
とても幸せな3日間でした♪

メニュー表には乗っていない、ブログ読者だけが知っている「裏定食」も、
今回は長ネギだったにも関わらず、たくさんの方にご賞味いただきました。
皆さんの「まだネギある?」とか、「じゃあ、ネギで!」という注文は、おもしろかったです(笑)

さらに、お帰りの際に「また来週~」と言ってくださる方の多いこと多いこと…感激です☆

来週は、ラストにふさわしい、スペシャル~な裏定食を作ってお待ちしていますよ!
詳細は次のブログで…

冬の3カ月を休むのも、11月に土日しかやらないのも、
すべて私のワガママです、ゴメンナサイ。
なのに、こうやって集ってくださる方たちがいて、
奥でまったり、カウンター周りでワイワイと、それぞれのノラ時間を過ごしてくださっている姿を見ていると、
カフェをやっていて本当に良かったな~と思います。

次の土日は、一年の感謝の気持ちをいっぱいこめて、
お客様をお迎えしたいと思います。
お時間のある方、どうぞお立ち寄りくださいね~!


あれ、今日は写真がないなあ。

ではこれを載せてみよ☆
冬眠中に工房での作業が増える私のために?休憩スペースができました。
3連休ありがとうございました!_e0055073_14251033.jpg

これでいつでも乗り鉄妄想(笑)

キハ40のロングシート部分ではないかと思うんですけど、どうなんでしょうねえ?
3連休ありがとうございました!_e0055073_14264443.png

by yas-mid | 2015-11-24 14:27 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by ぢる at 2015-11-25 17:39 x
いよいよラストウィークなんですね。
今年は全然行けなくてすみません(^_^;)
行けば朝から晩までの会計はまとめて帰りに払うあの光景は今年はなかったですね。
地元の常連さん達とも会う事もなく寂しいですが
来年は足しげく通いたいです!
Commented by yas-mid at 2015-11-26 21:34
●ぢるくん
撮影ベースにしてくれてた時は、出たり入ったりして最後にまとめてお会計でしたねえ(笑)
来年は是非!またベースにしてもらいたいです♪
今年はすっかりレアキャラだったもんね♪
今年、ノラでぢるくんに偶然会えた人はラッキーでしたね~!
常連さんも、みんな待ってるよ~!!!
<< いよいよ28・29日はラスト営... 3連休!土曜日はライブです♪ >>