人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末だけの特別メニューですよー!

今日は旭川で、サラリーマン時代の同僚4人で女子会ランチでした!
今週末だけの特別メニューですよー!_e0055073_0232863.jpg

あ、4歳の男子もいましたけど(笑)
このメンバーが一緒に働いていたのはもう11年くらい前…
4人のうち、いまだにその会社で働き続けているのは一人だけで、
私を含め、他はそれぞれ別の仕事をしているわけですが、
それでもこうやって、時々集まっては気兼ねなく何でも話せる仲間でいられるのは、
とても嬉しいことです☆
それだけ絆の深い職場だったんだな~と思います。
いや~、もうあんな風にバリバリは絶対働けないけどね!(笑)

帰り道、旭川駅の南側で、私にしてはちょっといい写真が撮れました♪
きれいな山々と、高架を行く富良野線キハ150系♪
今週末だけの特別メニューですよー!_e0055073_0242418.jpg

夕日が山にあたって、旭川空港もきれいでした~♪
今週末だけの特別メニューですよー!_e0055073_0374895.jpg

とにかくとてもお天気の良い一日だったのですが、
明日もさらにいいお天気、との予報…
もしかしたら、またずるずると、しまったはずのカブ子を引きずり出してしまうかも…(笑)
今年の私はしつこいです♪

さて、また土日営業が近づいてまいりました!
お天気がこのままもってくれるといいのですが☆

海の街に住むヤスの親戚さんから、とても立派なサケが届いたので、
急きょ!次の土日はサケフライ定食もランチに加えちゃいます♪
しかも、トマト屋さんから、店じまいの時に出た最後のトマト!というのをどっさり頂いたので、
とっくにメニューから消えている「完熟トマトのハヤシライス」を復活させて、
このサケフライ定食に(少ない量ですが)付けちゃいます!
土日とも限定5食とさせていただきますので、
どうぞご賞味くださーい♪

今週末もまったりと営業いたしますので、
お時間のある方はどうぞゆっくりしていってくださいね♪
by yas-mid | 2015-11-13 00:25 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by かば at 2015-11-13 08:16 x
行けると思える日、行こうと思う日に、シーズンオフは関係ありませんね‼️
さて、僕のバイクは旭川を旅立って今頃どの辺りをさまよっているのでしょうか(笑)

週末限定メニュー、必ずいただきにあがりま〜す‼️
Commented by 旅人A→y at 2015-11-14 09:03 x
自分も昨日から一生懸命向かっている途中です、
Commented by yas-mid at 2015-11-16 15:43
●かばちゃん
あれま、バイクはまだ帰ってないのですね~☆どこかで休憩中でしょうか。どうせなら春までそのまま旭川にいてくれればいいのにね(笑)
この週末もありがとうございました!いてくれるとマネージャーの仕事がなくなりました。聞かれるのはかばちゃんがコタツの時だけです(笑)
●旅人Aさん
→y、が笑えますね♪
一泊もかけて長距離を走って辿り着いていただき、ありがとうございました!翌日はサーッと着いてたみたいですけど(笑)
だんだん旅人Aさんがうつってきて、今年の私もしつこいですよー(笑)
Commented by 旅人A→Y … at 2015-11-17 21:46 x
("⌒∇⌒")翌日は教えてもらった経路を思い出したのでそちらの道(出たら左)…で行きました(≧∇≦)。
<< あんどん行列~! 土日ありがとうございました!&... >>