人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のカブ主さん!これが最後になるか??

*今日は記事を2本アップしています。
ライブの記事はもうひとつの方をご覧ください♪

この土日はお天気に恵まれ、たくさんのライダーさんにご来店いただきました!
夏より多いかも?(笑)みなさん残り僅かのシーズンを思い切り楽しんでるようですね♪

8月のカブ主総会にご参加のカブ主さんに、たくさんご来店いただきました~♪
まずはゴッヘルさん!撮影はカブだけ!
週末のカブ主さん!これが最後になるか??_e0055073_2313513.jpg

ゴッヘルさんのカブはセンスの良さがあちこちで光ってます☆かっこ良くて速い!
カブ主総会の時に作って来てくれた、スタンプを持ってきてくれました♪わーい!
これからはスタンプ押し放題(笑)うれしーです!
ヤスはカブ交換してもらって、走って遊んでたみたいです(笑)
ヤスとゴッヘルさんが同じなんとかっていうミュージシャンが好きらしくて、なんかすっかり仲良しですわ、この二人☆

それから、総会の時はあんどん90でご参加のヒロさん、今日は新車のほうで!
週末のカブ主さん!これが最後になるか??_e0055073_2314638.jpg

あちこち寄ってからのご来店で夕方になってしまっていましたが、
ヒロさんとのトークは楽しいのでついついお引き留めしてしまって、帰りは真っ暗&寒―い☆という時間になってしまいました…すみません☆
でも「着いたよ~」メールをいただいたのは、計算よりかなり早かった(笑)あれ~?おかしいなあ(笑)
是非また来て下さいね~♪

そして余市から、貴志くんも来てくれました~!
途中からお店が忙しくなっちゃって、写真撮れなかった☆最初に撮っておけばよかったね、ごめんね!
余市から、まっすぐ来るだけでも遠いのに、朝6時に出てあちこち回ってきてくれたそうで☆いつもどうもありがとー!
今回はスライディング入場なし(笑)、ノーマル入場でした!
帰りはいつもの店で何を食べたのかな~?気になる!


また、カブじゃないバイクでのご来店でしたが、
WAVE125のモリタさん、あんどん50のツトムさん、そしてガス欠レジェンド旅人Aさんもご来店いただきましたし、
カブ主総会のことを後で知った!というあんどん90をお持ちのモンキーさんにもご来店いただきました。

今年のカブ主さん、これが最後でしょうか?
それともまだまだ、つわものさんが現れますでしょうか??
今回みたいなお天気のいい日は、期待してお待ちしていますよ~!!!
by yas-mid | 2015-10-19 23:14 | スーパーカブ | Comments(0)
<< BURAハウス20周年祭! トレインスポッターズ再始動! >>