人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さんご紹介~♪

金曜日の朝、青いカブPRO110がご来店~♪
ノベさんです!
カブ主さんご紹介~♪_e0055073_22144258.jpg

ノベさんは愛媛県のカブ主さん☆ でも現在は長めの北海道滞在中~
ということで来月のカブ主総会にもその場でエントリーしてくれました♪

ノベさんはとても自由に生きてる感のある方で、お話はとても興味深いものばかりでした☆
ノラ常連さんともすっかり仲良くなってくれて、
翌日の土曜日もご来店いただきました~ありがとうございました♪


そしてその土曜日にヘルパーに来てくれていた、ゆいちゃん。
私とノベさんがカブ話をしていた時、ノベさんが「ゆいちゃんはカブには乗ってないの?」と質問したので、
私が「乗ってないけどゆいちゃんもカブ欲しがってるんだよね~♪」と言ったら、

「もう買ったんですよ、まだ取りに行ってないけど」

えええええー!!!???
なんだってえええええ!!!

サラリと出た衝撃発言に私もノベさんもビックリ仰天☆
ゆいちゃんはカワイイ顔して思い切りがイイ子なのです。
ノラの一週間ヘルパー半年後にえいやっ!と神戸から富良野に移住してきた時もビックリしました(笑)

スマホの写真を見せてもらったら、こげ茶色のリトルカブでした♪
ゆいちゃんが乗ったらめんこいだろうな~

早くメット買ってノラに乗って来てね(笑)楽しみです!
by yas-mid | 2015-07-26 22:31 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by CJ3B-J4 at 2015-07-27 13:20 x
本当にゆいちゃんの思い切りにはかないませんね~♪
カブ主の女子が増えたのはみどりさんにもうれしい限りでしょ?
おっさんたちはすんごくうれしい…と思う(*´∀`*)ノ
Commented by yas-mid at 2015-07-28 22:01
●CJ3B-J4さん
女子カブ主さんはとてもうれしいですね!ゆいちゃんとツーリングに行ってきたいと思います、おっさんたちは仲間にいれてあげなーい(笑)
Commented by 佳苗 at 2015-07-29 12:30 x
初めてコメントさせていただきます♪
カブ主総会の案内届きました。
みどりさん、ありがとうございます(^-^)/
私もリトルカブ女子なので、ぜひ仲間に入れてくださ〜い(笑)
こげ茶のリトルカブ、かわいいんだろうなぁ♪♪♪
Commented by yas-mid at 2015-07-30 21:28
●佳苗ちゃん
かなえちゃん、コメントありがとー♪
総会、今のところ、女子はかなえちゃんと、もう一人札幌のともよさん、二人しかいないのー☆だからとっても貴重なのです!
あ、一応私も入れたら3人か(笑)
ゆいちゃんにも是非来てもらいたいんだけど、仕事がどうなるか…
<< 明日は早じまいです☆ むしむし~ >>