人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに大発表!8/13カブ主総会について!

野良窯10周年の記念イベントのひとつ、
8月のカブ主総会の詳細が決まりましたので、
ついに大発表いたします!

これまでもたくさんのカブ主さんにご来店いただきましたが、
この駐車場がカブだらけ!になる時がやってくるかと思うと、
今から大興奮で、楽しみで仕方がありません!

富良野組として、カブ主さんをお迎えするにあたり、
役員一同(一応カブ主総会なんで、役員と呼んでみた(笑)、着々と準備をしているところです。
参加のカブ主さんには是非楽しんで行ってもらいたい!!と、
役員同士で、あーでもない、こーでもないと、今の時点ですでに楽しんじゃってます(笑)

たくさんのカブ主さんに来ていただきたいのは山々なのですが、
スペース的なこと、そして全員が全員とお話してもらいたい、との思いから、
50台限定とさせていただきました。
ちょうど一カ月後、7月1日より受付を開始いたします。
どうぞ、今からスケジュールを調整していただいて、ご参加いただけるようでしたら、スタート後お早めにお申し込みください。

告知の内容の中には、少し口うるさい表現に感じる部分もあるかもしれませんが、
楽しい会にするためトラブルを回避したいので、ご理解ご了承のほどお願いいたします☆
では、告知いたします!!!

富良野カブ主総会 atカフェノラ
2015年8月13日(木)雨天決行
限定50台です(申込方法は↓をご覧ください)

【時間】11:00~14:30頃(10:00から入場OKです)

【場所】野良窯 カフェノラ (富良野市下五区 フラノマルシェより五条大橋を越えてすぐ)

【参加費】1台1000円
参加費に含まれるもの:おにぎり(カブの漬物付)、カブヌードル、参加記念品、ジャンケン大会景品、各賞賞品
出店あります(有料):カットメロン、ゆでとうきび、揚げイモ、ホットコーヒー、ドーナツなどカフェメニュー、記念Tシャツ、記念ステッカー等

【内容】基本的にはカブについて語り合う会です。
その他、ジャンケン大会、表彰式、堤防をみんなで走って撮影会などを予定しています。

【参加申し込み方法】
7月1日(水)午前9:00 申込スタート 50台に達した時点で締め切ります
申し込みアドレスはこちら↓
furanocub@gmail.com
に必要事項を書いて送信してください。数時間のうちに必ずこちらから返信メールをお送りします。それにもう一度応えていただいた時点で正式に申し込み終了となります。*迷惑メール対策などでgmail を受信しない設定にしている方は、あらかじめこのアドレスの受信を許可する設定に変えて下さい。
*受信日時の公正をはかるため、このアドレスへのメールでのお申し込みに限らせていただきます。

【必要事項】
① 名前(本名フルネームと、ハンドルネームがある方はそちらも)
② カブの種類
③ 住所
④ 年齢
⑤ 連絡先(携帯電話番号、メールアドレスなど)

*友達の分もまとめて数台分申し込み、などはダメです。必ずご本人さんからお申し込みをお願いします。また、例えばご家族やご友人で、カブではないけれどギャラリーとしての参加を希望するお連れ様がいる場合は、その旨をお伝え下さい。
当日、ギャラリーの方は参加費はかかりません。またカブ以外の乗り物でお越しの際は、300メートルほど離れた河川敷に駐車して、歩いて会場まで来ていただくことになります。

*お申し込みは、125cc以下の、違法な改造をしていないカブに限らせていただきます。

*お申し込みいただいた方には、追ってこちらから、詳細な総会資料と周辺マップを郵送させていただきます。

*7月1日以前であっても、こちらのメールアドレスで、ご質問やテスト送信をお受けいたします。

特設facebookページ、近日オープン!
役員のあんどんカブ乗り関口さんが管理人をしてくれます。誰でも見られるページにしていますので、どんどんご参加ください(実は私はフェイスブックをやっていないので返答などはできません)。

以上です。
今後、新しいことが決まりましたらそのつどお知らせしていくようにします。
また、すでにノラ経験者のカブ主様、この記事を他のカブ主のお知り合いの方にお伝えいただけると助かります☆
どうぞよろしくお願いします!

さて私のカブ子ちゃん、ほぼ純正パーツにこだわっていますが、
ミラーだけが純正じゃないもので走っておりました。
役員の関口さんから以前、純正の「左側のミラー(新品)」だけもらっていたのですが、
このたび、ヤフオクで無事に「右側のミラー(中古)」を落札し、
悲願の純正ミラーとなりました!
ついに大発表!8/13カブ主総会について!_e0055073_17505961.jpg

新品と中古で輝きが全然違うけど(笑)
カブ主総会前に何とかしたい、と思っていたので、嬉しいです!
by yas-mid | 2015-06-01 17:58 | スーパーカブ | Comments(14)
Commented by かば at 2015-06-01 18:49 x
すでに総会にむけて有給も取って準備万端です!!
準備も含めて楽しみましょう〜
Commented by lovecub at 2015-06-01 21:03 x
ノラみどりんさんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

第一回カブ主総会開催おめでとうございます\(^o^)/
私もなまら参加したいのですが、まだ盆休みの日程が未定で、もしかしたら仕事かも知れませんので・・(´д`|||)

その代わり、私のブログにて告知させて頂きますので告知係としてお手伝いさせて頂きますね~(^^)v
Commented by 信号わたる~ at 2015-06-01 22:45 x
いよいよ告知ですね。
盆休みの日程は丁度良いのですが、
フェリーの争奪戦に勝てるか?が
勝負どころです。
うちのカブもバージョンアップ。
さてさて、どんな仕様になったかは
当日のお楽しみです。
Commented by hitoshi at 2015-06-01 23:02 x
去年の盆に行った者です!(カブ3台持ってると言えば思い出してもらえるかな?)

もちろん参加申し込みします!!

今年もノラへ行って、そらたねで泊まる!
花火も見れたら良いなと^^
Commented by じゅんさん at 2015-06-02 13:18 x
お店にはお伺いしたことが無いのですが、以前よりブログ拝見しており、告知楽しみにしていました!
株主総会参加させていただきます。

スタッフの皆様準備大変だと思いますが、よろしくお願い致します。              リトル株主
Commented by オバマ at 2015-06-02 22:38 x
「役員の関口さん」が無駄に面白いですなあ(笑)
Commented at 2015-06-04 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 星の宿 そらいろのたね at 2015-06-05 09:59 x
うちの宿のブログでも、宣伝させていただきますね~。
このために、わざわざ、カブを買ったお客様もいるくらいですから | ̄m ̄) ウププッ
それから、このとき、そらたねに泊まるとおっしゃって下さってる、そこのあなた様、急いでください!混んできてますよ~。
Commented by yas-mid at 2015-06-05 22:51
●かばちゃん
来週末にはカバ子ちゃんも来て、ホントに準備万端になりますね!
ステッカーの件でたくさん働いていただきありがとうございます♪楽しんでいきましょー
●lovecubさん
すぐに告知記事をアップしていただき、ありがとうございます♪感激ですー
なんせ初めてのことで、しかもそういうミーティングにも参加したことないのにやっちゃうもんで、
皆さんにいろいろ助けてもらいながらになりますが、どうぞお力添えよろしくお願いします☆
●信号わたる~さん
バージョンアップしたわたるさんのカブ、楽しみです~ぐふふ♪
フェリーは何が何でも取ってください!!
ところでノラTシャツ、ただいま注文分を作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいね~
●hitoshiさん
もちろん覚えてますとも!毎日来てくれたんだから(笑)
花火はいつなんでしょうね~?まだわからないですが、また見られるといいですね!昨年楽しかった!
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by yas-mid at 2015-06-05 22:55
●じゅんさん
こんにちは!初カキコありがとうございます♪しかもブログを見ていただいていたなんて(照)
リトルのカブ主さんなんですね~お会いできるのが楽しみです♪
きっと他のカフェカブとはちょっと違う、富良野らしい物になると思います。晴れろ~!!!!
●オバマちゃん
受付嬢オバマちゃん、よろしくね~(笑)
役員の関口さんはホントよく働いてくれてます、寝ないで働いてる(笑)
●いとさん
ノラディナーの件、了解いたしました、ありがとうございます♪
どうしてメール送れないのかしらん?上に書いてあるカブ主総会申し込み用のアドレスでもいいですよん(笑)
そらたねに泊まりたい方、いそげー☆
Commented by まっきー at 2015-06-06 00:02 x
お久しぶりです!
カブ主総会楽しそうですね!
ニート卒業しちゃったので、今年の夏は北海道の土を踏めそうにないです(´・ω・`)
ノラ産プチトマトが恋しい今日この頃、カブ主総会当日が晴れるように念を送っておきます(笑)
Commented by yas-mid at 2015-06-08 21:03
●まっきーさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ニート卒業おめでとー(笑)でもまっきーさんと会うのが夏の風物詩だったから、残念だわー☆
きっとまっきーさんの念が届いて晴れてくれると思う!これからも見守っていてください♪
Commented by CJ3B-J4 at 2015-06-09 01:32 x
我らが師匠、佐藤さんのトコにもチラシお願いしてきましたよ~♪
そしたら偶然…1965年式のC65が有ったりで…
チョット欲しくなっちゃいました~σ(^_^;
結局寝れてませ~ん( ´艸`)
Commented by yas-mid at 2015-06-11 22:48
●CJ3B-J4さん
チラシありがとー!そして私は今日のタイムトンネルに持って行くの忘れたよー(笑)
C65、すごいね、どうなるか楽しみだね。もうヤフオクに出てた(笑)
<< とまこまいー 5月のスイカ割り! >>