人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのカブ主さんは女子ふたり~♪

名古屋からemiさんと、岐阜からむーたさんです!
GWのカブ主さんは女子ふたり~♪_e0055073_20402822.jpg

ひとつ峠を越えることくらいでビビッてしまうヘナチョコな私からしたら、
荷物満載で、こんなに遠い北海道まではるばる来てしまうお二人には、
ただただ尊敬の一言です!すごい!カッコイイ!楽しそう!
女子が乗ってると、カブは2割増しでめんこく見えるんですよね~♪

雨に当たらず無事に帰れたかしら??
emiさん、むーたさん、めんこいカブでまた来てね~♪


さて、GWの5連休も今日で終了しました。
とってもにぎやかで、楽しい5日間でした♪
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!
ヘルパーななおちゃんも、さすがカフェ経験者だけあって完璧な働きぶり、
+かっさんの助っ人もあり、私はヘラヘラ笑ってるだけでした~(笑)

数年ぶりのサプライズな再会や、本州からの旅人常連さんの登場、
そして縁あってノラに足を踏み入れちゃった方とも、
たくさんの出会いと語らいのある、素敵なGWでした♪

お天気にも恵まれた連休だったおかげで、ライダーさんも多かったです♪
恒例の、七輪隊の皆さんも、楽しそうでした!
GWのカブ主さんは女子ふたり~♪_e0055073_20304572.jpg


10周年ノラTシャツも、たくさんお買い上げいただきありがとうございます♪
現品は残り少なくなってきましたが、今月いっぱいご注文を受け付けております。
赤!とか、黄色!とか、他の人が着ていないようなレア色を選んでる方もいます(笑)
それを見るのもまた楽しみですね~
GWのカブ主さんは女子ふたり~♪_e0055073_2040925.png


GWが終わってまたしばらくはヒマヒマな店に戻りますので、
どうぞのんびりまったりしにご来店くださいませ~
by yas-mid | 2015-05-06 20:41 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by yoppiiyoppii at 2015-05-07 15:23
みどりさん〜
最終日寄りたかったんですけど残念ながらバスの時間になってしまって行けずでした…
>_<
次回 色々聞いて下さいね〜!

よっぴーより
Commented by 信号わたる~ at 2015-05-09 12:54 x
あら、カブ女子はカワイイですね。
特にリトルは良く似合います。
長距離を走る大変さを知る者としては、
たくさん応援したくなります。

のらTシャツ、注文はハガキを出しますね~。
よろしくお願いします。
Commented by yas-mid at 2015-05-11 21:24
●よっぴー
聞きたい聞きたい!どうだったのか聞きたいよ~!
6月になったら、じっくり聞かせて(笑)
楽しみにしてるね~♪
●信号わたる~さん
カブでわっせわっせとツーリングしてるだけでも、なんか応援したくなっちゃうのに、女子ならなおさらですよね~♪
ハガキでのご注文、楽しみにお待ちしています(笑)
<< もうすぐライブです!カルマン北... GWまっただなか! >>