人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠に入りました!

11月24日をもちまして今年の営業を終了いたしました!

今年一年も、たーくさんのお客様にお越しいただき、
毎日とても楽しかったです♪
ありがとうございました!
来年もまたお待ちしています♪

また、お手伝いしてくれたヘルパーの皆さまにも、
感謝☆です!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

来春はいよいよ野良窯が10周年を迎えます。
いつもの春の札幌個展は、来年はお休みして、
富良野で大々的に新しい一歩を踏み出そうと思っています☆

冬眠中は、心と体をリフレッシュしながらも、
10周年にむけて、いろいろ準備していくつもりです。

バイトの方もこれからが繁忙期、
今年も受験生たちと熱い冬を過ごしたいと思います☆

それから、来春の個展がないので、
この冬はヤスが4年ぶり?にスキー場バイトに復活します!!!
北の峰ゲレンデにいますので、どうぞ探してみてくださいね~

ヤスがスキー場に行ってくれるので、私も家族パスがもらえちゃいます♪
というわけで今年は久しぶりに「滑り」の方の気持ちが盛り上がっております!
…ってこういう年に限って雪が遅いんですよね~(涙

ワックス塗ってイメトレだけしときます!(笑)

あ、そうそう、無事にスヌード完成しています!
冬眠に入りました!_e0055073_0185057.jpg

by yas-mid | 2014-11-29 00:19 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by かば at 2014-11-29 09:35 x
来年何が起こるか楽しみです!
準備ができたら教えてくださいね。

僕はこの冬に向けて室内でボードの練習開始。滑れるようになったらスキー場でヤスさんを探せをやってみようっと(笑)
あとスクートもぜひやりたいなぁ。

スヌード作成お疲れさまでした。しまむら製じゃないですよね(笑)
いい感じでできましたね!素敵です。
Commented by オバマ at 2014-11-29 22:54 x
お疲れさまでしたー!
今年はものすごく頻繁にお邪魔したなあ〜。また来年もよろしくお願いします。

そして、Jちゃんだけでなくヤスさんにも、滑りチェックされるかと思うと…(笑)
Commented by miwa at 2014-12-01 06:42 x
良い出来ですね!(⌒~⌒)ニンマリピンクが似合います・・あれ??髪短くした・・と思ったのですが・・・・伸びるのが早いね・・・パーマスタイルのみどりさんも素敵ですね~~
Commented by yas-mid at 2014-12-02 14:58
●かばちゃん
おお!ボードの練習が始まってるんですね!ケガしないでね~☆
スクートも是非トライしてください♪
しまむらにかわいいスヌードが700円で売ってました。私のは毛糸代だけで2300円(涙
●オバマちゃん
今年はすっかりライダーだったね!来年はオンナ旅人Aさんバリになるのではと期待しています(笑)
ゲレンデで会ったことないね!今年はご一緒できるといいなあ。
●美和さん
髪は今が人生で一番長いのでは!?というくらい今回は頑張っています。でも春には切るつもりですーもう限界です(笑)
美和さんにほめられたのでスヌードどっかにして出かけてみようかな。
Commented by miwa at 2014-12-02 19:17 x
追伸で
スヌートって・・丁度首<のど部分>がぴったりしなくて・・寒く感じるのは私だけ?なのでマフラーグルグル巻きのほうが・・寒さは防げる。。なぁ~と 私は作りませんでしたよ
Commented by まり at 2014-12-03 14:12 x
自分のハンドルネームを忘れてしまいました(笑)
札幌の個展がないのは残念です(>_<)
でも、大々的な事業?を楽しみにしてます(*^^*)
お身体に気をつけて、お過ごし下さいね☆
Commented by yas-mid at 2014-12-08 21:06
●美和さん
確かに!マフラーぐるぐる巻きの方が暖かいですよね~。3周させてみたらピッタリしてあったかいけど可愛くなかったです(笑)
●まりさん
ありがとうございます!20周年はできないかもしれないから(爆)10周年を大々的にやりたいです☆
手形のお皿、もうすぐなので楽しみにしていてくださいね~
<< 風ビュービュー 最後の三連休です! >>