人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

毎日、朝晩は冷え込むようになりました☆
寒いと朝お布団から出るのもおっくうになりますが、
このシャキーンとした秋の空気も好きです♪

野良窯の入り口のイタヤカエデも、今が紅葉のピーク!
食欲の秋_e0055073_0392795.jpg

あとは葉が落ちて、黄色いじゅうたんが広がります。

それにしても食欲の秋とはよく言ったもので、
最近の私はまぁ~食べる食べる☆
食欲を止められずにいます。なんなんでしょ?
冬眠前のクマみたいな感じ?脂肪を蓄えてるのでしょうか…怖すぎます☆

「いつも~ ブレーキランプ 5回点滅
“まだ食える” のサイン~♪」

先日、某ラジオドラマで流れた一節、
最近の超お気に入りで使いまくっています(笑)

突然ですが明日はランチに「イクラ丼」出しますよ!どっさりのっけますよ!
今が旬ですものね~♪
足りなかったらブレーキを5回踏んでお伝えください\(^o^)/
by yas-mid | 2014-10-08 00:42 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2014-10-09 11:51 x
これから京都へ旅立ちます。
イクラ、金曜日まで残っているかな〜
Commented by yas-mid at 2014-10-10 22:08
●かばちゃん
京都のおみやげ、ありがとうございました!
とっても美味しかった~♪毎食楽しみです\(^o^)/
月曜まで、まったりしに来てくださいね♪
<< インターンシップ 10月になりました >>