人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ主さん3連発!

カブ好きの人って、犬好きな人とちょっと似てる気がします。

「うちの子」がイチバンなのは確かなんですが、
よその子を見ても、あらま~♡とか言って近づかずにはいられない(笑)

どんな種類のどんな顔した子でも、それぞれにめんこいんですよね~♪

昨日はそんなめんこいカブが、3台もまとめて来てくれて、感激!!!
カブ主さん3連発!_e0055073_2340159.jpg

右から、東京からお越しの、きーんさん(黄色のリトル)
大阪からお越しの、オックン(ブルーのC90)
そしてオックンの奥様、亜希さん(白のリトル)

北海道旅の途中で合流し、美瑛を一緒にまわってきたそうです。
この日の青空に、カラフルなカブたちはよく映えたでしょうね~☆

なんか私もすごく嬉しくて、カブ子にもこの3台に合わせてあげたくなり、
納屋から引っ張り出してきました!

なんでもかんでも擬人化しちゃうクセがある私ですが、
どうしても、カブ同士もなんか挨拶してるように見えてしまうんですよね~(笑)
カブ主さん3連発!_e0055073_23312497.jpg


3人さん、ノラにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!


そして、こちらも鮮やかなグループ!
札幌から、女子ばかり7名のMTB集団です♪
カブ主さん3連発!_e0055073_23401816.jpg

かっこいい~!
彼女たち、これからラフティングだそうです、アクティブだな~☆


相変わらず、毎日たくさんの2輪のお客様にお越しいただいています。
ありがとうございます!
山々の初冠雪のニュースが届き、朝晩はかなり涼しくなりました。
どうぞ暖かい服装で秋の富良野に遊びに来てくださいね!
by yas-mid | 2014-09-22 23:37 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by きーん at 2014-09-25 00:20 x
黄色いリトルのきーんです!
楽しい時間を過ごすことが出来て、楽しかった北海道の良い思い出となりました。
今年はカブで北海道だったので、カブの知人友人が訪れているノラさんに是非とも!と思っていました。
北海道旅をした際には、是非ともまた寄りたいと思います。
その時を楽しみにしながら、ブログを拝見しました〜。
ありがとうございましたぁ(^^)
Commented by yas-mid at 2014-09-27 18:44
●きーんさん
こちらにも訪れていただきありがとうございます(笑)
時間のない中、ノラに立ち寄っていただいたこと、感激でした~
次は大きいほうのバイクかな?カブじゃなくても、また北海道にお越しの際は是非遊びにきてくださーい!
きーんさんはカブ界で顔が広いようですので、
来年の8月13日のこと、告知でお世話になると思います。
また連絡しますのでその時はどうぞよろしくお願いします!
<< 一週間ヘルパーさん10人目!&... 大福カムバック >>