人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気♪

今日はいきなりとっても暖かかったです!
富良野は13度まで上がったという話…
夕方4時のマルシェの温度計、10.2度でした☆
ポカポカ陽気♪_e0055073_21272946.jpg


ノラの駐車場は雪が溶けてかなりシャバダバダーな状況です!
営業日じゃなくて良かった…長靴の人しか玄関にたどり着けません(笑)
しばらくこの高温が続くようで、一気に雪解けが進みそうですね♪

今日はわたくし、お誕生日でございました☆
ヤスがトピカル(回転寿司)に連れて行ってくれました♪
トピカルは、お誕生日の人に特典があって、
なんと、一番高価な420円皿を一枚プレゼントしてくれるのです!!!

じゃーん!大トロ、いただいちゃいました(*≧∀≦*)
ポカポカ陽気♪_e0055073_21311576.jpg

こんなハデ皿、自腹のときはぜぇーったい頼まないから、
鼻息荒くして食べましたよ~(笑)

濃厚でバターを食べてるみたいでした♪

さ、また一年、のらりくらりと行きたいものです☆
by yas-mid | 2014-03-24 21:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by hime at 2014-03-24 21:39 x
みどりん!誕生日おめでとう!

なんと孫っち2人目は今日誕生したんです!
みどりんと同じなんて光栄だわ♪
2ヶ月以上も早く生まれちゃって 1098gしかなくこれから暫くは保育器の中です。
きっと頑張ってくれると信じてます♪

お寿司~~いいなぁ!しばらく食べてない・・・ジュルリ
Commented by CJ3B-J4 at 2014-03-25 01:22 x
お誕生日おめでとうございます。
また一つ先に行かれたか~
十月までは先輩面でもかまいませんよ( ´艸`)
Commented by みやちゃん at 2014-03-25 06:30 x
お誕生日おめでとう~♪ トピカルえらい!私も何度かちょうだいしてます。(^^
Commented by yas-mid at 2014-03-26 11:01
●himeさま
きゃー!ほんとに!嬉しいわ~!おんなじ誕生日!
それはさぞかし良い子に育つでしょう(笑)
それにしても孫が二人もいるようには見えないわよ~姫!
…ひ孫がいそう!(逃
●CJ3B-J4さん
ありがとー!早く追いついてよ!(笑)
もうここまで来ると何歳だかわかんなくなる!たぶん29!
●みやちゃん
トピカルえらい!私は初めてちょうだいいたしました☆大トロかボタンエビ、迷ったよ~!みやちゃんはどっち?
優しい私は一貫はヤスにあげました♪
<< 明日から個展です! 本日3月20日発売です! >>