人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年が経ちました

昨年の今頃は、手術を控えていろいろ大変でした☆
不安になってみたり、強気になってみたり、精神的にもユラユラしててヤスにも迷惑かけました。
何度もツルツル冬道の旭川に通って、大変だったなぁ。

早いもので、あれからほぼ一年が経ちました。
今日は、子宮頚ガン検診に行ってきました。
先生にも「見た感じバッチリですね!」とお墨付きをいただき、一安心。

昨年のガン完治までの告白の後、
ブログを見て、同じ立場になった方が何人かお店に来てくれたり、
知人の女性たちが検診を受けに行ってくれたりしました。
ほんの少しだけど、私の経験がお役に立てていたら嬉しいなあと思います。

あの時もし検診に行っていなかったら…
今頃の私はどうなっていたのだろう。
と考えると、ゾッとします☆

特に長生きしたい、というわけではないけれど、
痛くなったり、辛くなったり、好きなものが食べられなくなったり、お金がかかったり…
自由が奪われるのはイヤですよね。
そうならないためにも、定期的な検診、面倒くさがらずに、行きましょうね。


今日は病院が混んでいて、珍しくすごーく待たされました☆
いつもそんなに待たないからと、本を持って行かなかったのが、失敗でした。
ヒマでヒマで、携帯で、診断サイト「あなたは異性からこう思われています」
http://shindanmaker.com/220337
をやってみたら、

異性から見た大槻みどり
「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」「メガネ」

なにこれー(笑)私ってそんなにメガネ?(笑)
by yas-mid | 2014-01-23 21:07 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2014-01-26 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yas-mid at 2014-01-27 12:51
●ぢるくん
お姉さんのことは前に聞いた時からずっと気になっていました☆お会いしたことないけど親近感を感じると言うか…調子がよくて何よりです。
診断、あれ当たんないよ!だってヤスでやったら「美少女」「美少女」…(笑)
Commented by voyager@ at 2014-01-29 01:02 x
目でも通院しているのに、先日、おやじがガンの手術をして、何度もツルツル冬道の札幌に通って大変だったなぁ~術後に意識が混濁して、早く退院させられちゃってね。
Commented by yas-mid at 2014-01-31 12:39
●voyager@さん
それは大変でしたね☆雪国の場合、夏か冬かで同じ距離でも移動時間とその大変さに大きな差がありますよね。特に札幌のツルツルさと言ったら!もう運転できません…
<< 価格改定のお知らせ マイナス27.3度! >>