人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休のできごと

土日はお店をオープンさせておりました!

土曜日、札幌のお友達から嬉しいプレゼントをもらいました!

なんと、カブのTシャツ!カワイイ♪
3連休のできごと_e0055073_21141352.jpg


歴代のカブの中に、ちゃんと私の行灯カブも載ってます♪
早く夏になってこれを来てカブに乗りたいなあ!


日曜日のウケた出来事…

カフェに来てくれた家族連れのお客様。
お食事のオーダーもらって、先にサラダだけ出して、
そのあとカレーを持って行ったら…

こんな格好してた(笑)
3連休のできごと_e0055073_211983.jpg


高校時代の、剣道部の2個下の後輩でした☆
同期でも、こんなに年月が経っていると気付かないくらいなのに、
2個下ともなるとまったく気づきませんでした(笑)

年末にある顧問の祝賀会の幹事をやっていて、
その作業は正直なかなか大変なのですが、
幹事をやったおかげで、こうやって懐かしいOBたちと再びつながることができて、
とても嬉しいものです♪


そして月曜日は、帯広に行って、
フードバレーとかちマラソンのハーフに出場してきました!

気持ちのいい十勝晴れの下、とてもいいコースと、温かい沿道の応援の中を走ることができました。
ヤスは2時間12分、私は2時間14分で無事にゴール!

応援に来てくれたhideさんに豪華ランチをご馳走してもらっちゃいました☆
ありがとうございます!

本番の那覇まで1カ月を切りましたが、最後の調整に励みたいと思います☆

実は、大会の前の晩(日曜の夜)に、
マラソン用のTIMEXの時計の電池が切れちゃいました☆
もう間に合わないし、時計なしではさすがに走れないので、
金のブレスレットみたいなオシャレ腕時計で走りました(笑)
しかも文字盤の目盛がアバウトで、5分刻みしかわかんないo(TωT)o
そんな普通の時計で走ってる人はほとんどいませんでしたよ~☆

まあ、那覇の前日じゃなくて良かったけど!
by yas-mid | 2013-11-04 21:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by 信号わたる~ at 2013-11-11 21:33 x
このTシャツ、私も持っています。
カブシリーズは3枚有って、緑色でおにーさんが
カブに乗っている柄、グレーで初代カブが描かれて
いるヤツ。当然3枚とも買いました。
他にモンキー柄も有りましたが、やっぱりカブです
ねーーー。
Commented by yas-mid at 2013-11-15 15:45
●信号わたる~さん
おお!さすが!では私とおそろいですね~(笑)
私も、グレーのやつも一緒にいただきました。
でも緑色のは知らない!
今度は是非それを着て来てください(笑)
<< 母校訪問 11月の営業のお知らせ >>