人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生!

本日、私の弟夫婦のところに、
女の子のベビーが誕生いたしました(^O^)/

わーいわーい!
めでたい!
ひろちゃん、ありがとう♪


ちなみに、テニスの伊達公子と同じ誕生日になります♪
スーパーウーマンになりそうな予感☆

もっとさかのぼると、
ミケランジェロと同じ!

さらにさかのぼると、
孔子と同じ!(笑)

すごくない?

私なんて島田紳助なのに!(笑)

と、さっそく叔母バカやってみました♪


両家にとって初孫ですので、
多忙な赤ちゃんとなりそうです…

私も早く会いたいな〜♪
by yas-mid | 2013-09-28 22:23 | Comments(4)
Commented by チャーリー・タモ at 2013-09-29 06:22 x
おめでとうございます~~~^^v
両家にとっての初孫となれば、人気アイドル以上の忙しさ間違いなし!
ともあれ、心よりお喜びもうしあげまする~~~!

ちなみに、ワタクシの嫁も・・・9月28日・・・汗

Commented by pon at 2013-09-29 08:32 x
わ~おめでとう。赤ちゃんかぁ、いいなぁ~。
女の子は病気もしないからきっと育てやすいと思うよ。
でもある日を境に「ライバル」視されちゃうんだけどね。
ともあれおめでとう!!!
Commented by yamaちゃん at 2013-09-29 19:26 x
おめでとうー。どっちに似ても美人になるよね。
もう、来年のGWはみどりんママ、ヘルプに来てくれないねw。
Commented by yas-mid at 2013-09-30 22:13
●タモさん
おおお!奥様!ミケランジェロでしたか!(笑)
いや~なんだか縁を感じて嬉しいですね~♪
是非よろしくお伝えください(笑)
奥さまのお誕生日のお祝い、しましたか?
●ponちゃん
ありがとー♪木曜日に早速会いに行ってくる♪ウキウキ
私も女の子がいいな~とひそかに思っていたので嬉しい☆
なんか早くもベビー服とか買っちゃいそう(笑)
●yamaちゃん
えー!それは困る☆…でも子どもより孫、って言うからねぇ。
ベビーは今のところ、弟にも嫁さんにも似ず、私の父親に瓜二つ、らしいです…(爆
<< 10月のお知らせ 秋晴れ! >>