人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん9人目!&ライブのお知らせ

東京から、ヨッピーです♪
31日までいてくれますよ~
とってもチャーミングなヨッピーに、是非会いに来てくださーい!


さてこのたび、音響機材をそろえちゃいました♪
ミキサーとかスピーカーとかマイクとかそういうの!

音響オタク(失礼)であるオオフジツボの太田さん、壷井さんが、
ノラのライブスペースと、予算を吟味して、
選んでくれました♪

ノラでは今年もこの後、9月と10月にライブがあります!

ZABADAK吉良知彦×木村林太郎×菅野朝子
(ギター・ハープ・バイオリン)
2013秋巡業
9月15日(日)17:30開場18:00開演
ワンドリンク+投げ銭制

オオフジツボ(ギター・アコーディオン・バイオリン)
+あらひろこ(カンテレ)ライブ
10月5日(土)18:30開場19:00開演
2500円ワンドリンク付き

この2つのライブで活躍してくれることでしょう!
楽しみだな~♪

ライブに来られた際は、ピッカピカの機材たちにも注目してくださいね♪
by yas-mid | 2013-08-25 22:58 | カフェノラ | Comments(0)
<< 9月になりました! 2週間ぶりのお休み >>