人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏メニューの登場スケジュールです♪

ノラ畑の生育状況により、夏メニューを順次お出しできそうです!


まずは定休日明けのあさって7月12日より、
「完熟トマトのハヤシライス」と、
昨年大好評だった「自家製ベーコンとナスのパスタ」のバジルソースが復活します!

夏になると遠くからこのハヤシライスを食べにきてくださるファンの方もいます♪
お待たせいたしました~♪


それから今週末13日から、
今まであった「インド定食」がなくなって、
そのかわりに新しいベジカレーが新登場します!
こちらは後日詳細を…お楽しみに♪


今年は春が遅かったせいで、
長川さんの「魔法のトマト」の登場も遅れておりますが、
そろそろだということです。
明日、実際に長川さんちのハウスを見てきますので、
もう少しお待ちくださいね~


もうひとつ、遅れそうなのが「ノラパフェ」と「自家製ベリーのフレッシュミルク」
ハスカップは収穫できていますが、ラズベリーとブルーベリーはまだまだです☆
夏休みまでにできるかどうか??


そんな感じで、シーズンも最盛期を迎えますので、
カフェメニューもどんどん充実していきますよー!


あと、ご連絡です。
7月14日(日)は、団体様の貸し切り予約のため、
16:30オーダーストップ、17:00までの営業とさせていただきます☆
ご了承くださいませ<(_ _)>


7月になりカフェも陶芸もだんだん忙しくなってきて、夏が来たなぁ~と実感しています☆
富良野の短い夏をみなさんと楽しみたいと思いますので、
近くの方も遠くの方も、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!!!
お待ちしています♪
by yas-mid | 2013-07-10 23:20 | カフェノラ | Comments(6)
Commented by つかちん at 2013-07-11 00:04 x
完熟トマムのハヤシライスまだ食べたことないです(涙) 今年のお盆休みは3日ほど富良野に滞在させてもらうんで寄せてもらいますね(o^-^o)楽しみにしていま~す。
Commented by A10なえ~てん at 2013-07-11 02:35 x
みどりん殿 いいなぁ~ノラカフェ行きた~い、いつになるやら…でも、絶対行く!!
Commented by CJ3B-J4 at 2013-07-11 08:59 x
朝の楽しみが増えますね~って朝より昼よりの時間になることが多い今日この頃( ´艸`)
Commented by yas-mid at 2013-07-12 23:33
●つかちん
わお!お盆ですね~♪楽しみです☆15日も入ってる???
ハヤシライスはトマトが美味しくなるにしたがってどんどん美味しくなります♪ぜひ一度お試しあれ~
●A10さん
いつになったらA10さんに会えるかしらん?楽しみです☆
うちのカブ子ちゃんもお待ちしていますよ~
●CJ3B-J4さん
そうだよね~最近は昼だよね(笑)
あんまり無理しないでがんばってね☆
帰り道にスルーできないように、パンのいいにおいを道路にまいておきます(笑)
Commented by つかちん at 2013-07-16 23:43 x
15日に富良野入りしま~す。いつもは走り回るんですが、ずっと富良野満喫コースです(o^-^o)
Commented by yas-mid at 2013-07-16 23:46
●つかちん
お!ということは15日の夜は…うふふふふ(笑)
<< 一週間ヘルパーさん3人目! 2回目のハーフラン >>