人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと帯広まで

ヤスは自転車で!(笑)
ちょいと帯広まで_e0055073_1564579.jpg

今年はお天気にも恵まれて、気持ちよく帯広までのサイクリングを楽しめたようですよ!

私はお店が終わってから車で追いかけて、8時頃に合流。
帯広の夜は更けて行きました。

そして翌朝。
今回、帯広に来た一番の理由は、グリーン商会へ行くこと。
骨董品屋さんです。
やたらとたくさんの人に「行った方がいいよ!」と勧められていたのです。

なんせ古いものがだーい好きな私たち。
やっぱり2時間くらい、宝探ししちゃいました♪楽しかった~
全道各地から買い付けに来る人が多いという噂も納得。
品数が豊富だし、キレイにしているし、そしてとにかく安い☆

いくつか小物をゲットしてきました!
帯広に行ったら、また何度でも訪れたいです♪

お昼はインデアンカレーを食べて、
何件か自転車屋さんめぐりをしたあと、

仲良しの「レストランホーリーズ」さんが移転OPENしたので、
新しいお店に伺ってきました♪
レストランとしてだけではなく、ライブ会場として数々のライブを行っているこちら。
今までのお店よりもずっと、魅力度UP!しました♪
こちらで「ウッドビートスタジオ」のhideさんと合流。
いろいろ楽しくお話をさせてもらって、すっかりのんびりしちゃいました~

その後は、hideさんにおいしいケーキ屋さんに連れてってもらったり、
古いものがいっぱいある施設美術館に連れてってもらったり、
帯広を満喫いたしました☆

今度は鉄道に乗って行きたいな~♪
by yas-mid | 2013-05-21 16:09 | 日記 | Comments(3)
Commented by boo at 2013-05-22 12:49 x
帯広、私たちも19~20日と出かけていました
泊まりは帯広でしたが、目的は広尾だったんですけどね
日曜の夜は、街も閑散としていて~結局、コンビニ弁当・・・って(笑)
朝は、たかまんでお焼きを食べて帰りました~
クリマの頃にまた伺います・・・今度はたぶん一人かな?
ではまた
Commented by rumiko at 2013-05-23 01:16 x
おー!
第2弾!(笑)
思わず、前回のハプニングを思い出して
しまいました
今回は無事で何よりです(笑)

ウシサンカップ
ありがとうございました!
これに、毎朝牛乳をいれて飲んで
さらに大きくなりたいと思いまーす!
Commented by yas-mid at 2013-05-23 23:57
●booさん
おおお!そうでしたか!いや~、そんなことなら夜にご一緒できたら良かったのになあ!私たちは屋台村にいましたよ♪
広尾では何をしてたのかしら~ん?
●rumikoさん
うふふ♪今年は無事に到着できましたよ☆
遠くに行ってしまったのね~rumikoさん…寂しいわあ。
さらに大きくなるの?いいなあ(笑)
<< 看板ぬり直し あったかーい! >>