人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス建てました!

定休日、雨でしたが風がやんだからチャンス!と思い、
ビニールハウスを建てました♪
ハウス建てました!_e0055073_23201814.jpg

まだ家の中にいる苗たちも、かなり大きくなったので、
そろそろハウスに引っ越しさせようと思います。

今年も、ノラ畑で育てた新鮮で安全で美味しい野菜たちを使って、
メニューのお食事を提供いたしますので、
どうぞお楽しみに♪

そして昨年もそうだったのですが、
ビニールハウスが建ったその日は、ハウスの中で焼き肉~(笑)
これがあるから頑張って建てられました☆
今年初焼き肉でした!美味しかった♪

そうそう先日、札幌に行った際に寄った「味彩ゆきうさぎ」さんで、
デザートに私のハデハデカップが使われていました!!嬉し~♪
ハウス建てました!_e0055073_2328484.jpg

コーヒーが入ってるんじゃなくてデザートが入ってるんです。なるほど!
by yas-mid | 2013-04-25 23:32 | カフェノラ | Comments(0)
<< 一週間ヘルパーさん一人目! スピード >>