人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ

ホームページ上および店の看板には記載していましたが、
明日4月22日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ☆

さて今日は、親方fziruくんが、
ヤスおよびノラガマ自転車部(そんなのないけど(笑))のために、
自転車バーを自作してきてくれました!
臨時休業のお知らせ_e0055073_2363178.jpg

すごいですよね~こんなの作ってくれちゃうなんて!

最近は自転車のお客様が多く、
毎日一人はいらっしゃいます☆

今後は是非、このバーにサドルをひっかけて、
カフェを楽しんでくださいね♪
もう少しあったかくなったら、
愛車を眺めながらお茶できるテラス席も登場予定!

fziruくん、ありがとう!
by yas-mid | 2013-04-21 23:09 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by t-hassi at 2013-04-22 22:11
おおッ!サイコーですね。
追加で、クリート専用道の検討をお願いします(笑!
Commented by ぢる at 2013-04-24 19:09 x
このスタンドにたくさんの自転車が停められてるとこを
早く見てみたいですね!
Commented by yas-mid at 2013-04-25 23:12
●t-hassiさん
うふふ。是非ひっかけにきてください♪
そうですね~あれで砂利は歩きづらいですよね(笑)ヤスに言っときます☆
●ぢるくん
私も楽しみ!カッコイイ自転車ずらりとかかったら見ごたえあるだろうね~!
お天気のいい日は私がお布団を干しちゃうかも(笑)
<< スピード 21.1キロラン >>